人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リーグ戦
1月25日、大阪・梅田光銘アスホールにて「土方 親次 vs ヒジカメン」の一戦が行なわれました。

コーナー、土方選手が入場。岩田亜矢乃リングアナに何やら話しかけるとマイクを受け取りヒジカメン選手が会場入りしていない事を告げた。

そして、自分の不戦勝を告げようとした土方。その時!会場にヒジカメンの入場曲が鳴り響いた。



固まる土方。入場口を見つめている。そこにはヒジカメン。いや、ヒジカメンの格好をしたデカイ男が立っていた。
リーグ戦_c0004238_0111220.jpg
ゆっくりとリングに向かう男。そのヒジカメンの格好をしたデカイ男を指差し土方が叫ぶ。

「お、お前っ 近藤やろっ!」

ニヤリとほくそ笑む男。静かにリングに上がり土方へ近づく。マイクを放り出し、リング下へ逃げる土方。

ヒジカメンの格好をしたデカイ男はマイクを拾い上げると、ゆっくりと会場全体を見渡し言葉を発した。

「こんばんは ヒジカメンです。」

歓声が上がる。この一言で観客達はこの男をヒジカメンと認めたようだ。試合を行なうよう要求するヒジカメン。

観客達の歓声がそれを後押しする。覚悟を決めたのか、土方がリングへ上がる。受けて立つようだ。

そして、試合が始まった。

(略)

7分28秒 シットダウンパワーボム 勝者 ヒジカメン。

この試合によりヒジカメン選手は勝ち点3を獲得。
負けた土方選手は勝ち点0。

現時点での各選手の勝ち点
 近藤“夢”志朗 6(2戦2勝)
 ヒジカメン 3(2戦1勝1敗)
 土方 親次 0(2戦2敗)
 ダーク ー(0戦)
 将宗X ー(0戦)
 VARONE ー(0戦)
(シーザー) ー(0戦)

================================

やっぱ、書くのはキビシィ・・・
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-27 00:11 | ☆ オンプロ ☆
<< リンク追加のお知らせ リーグ戦 >>