人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Liveでタッグ
Liveで何試合かタッグやったんやけどね、その内の1試合でどこかで見た事のある"テンガロンハットの男"と組んだ試合、対戦相手は某"レスリングゴッド"&"織り姫"仮面。

途中、分断されて"テンガロンハットの男"が"レスリングゴッド"のクローズライン・フロム・ヘル→パワーボム(フルコース?)を喰らいフォールされた時の事、そのまま場外で寝たままでここでキレイに決められようか、もう一盛り上りを期待してカットしようか迷いに迷ったが、カットすることに決めました。

それで良かったのかどうかは、レッキンLive初顔合わせのこの試合に関していえば微妙ですが、今回の経験を次からの試合に活かす事が出来ると思うので、これで良かったんやないかと思います。

以上、本日の言い訳でした。
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-08 02:10 | レッキン
<< 「初心者道場破り」イベント 久しぶりのLive >>