人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CAC主催シングルトーナメント
CACで、なんやかんやと話をしていると、「タッグをしよう!」と声があがった。

周りを見てみると私を含めて8人の選手がいたので、「トーナメントできるよ」と言ってみたら、、、



なんと、シングルトーナメント開催が決定! わしも参戦することになりました。

CACの策略か? わしの初戦の対戦相手は、あの、ゴディ(GHC 小橋氏)ではないか!

こ、殺される、、、 そう思いながらも自分を叱咤激励し、なんとかリングへ向かいました。

案の定、格の違いかボコボコにされパワーボムを喰らい、昔の事が走馬灯のように思い出され、目の前が真っ暗になったその時、、、

カウントが聞こえ、ふと、我に返ると、な、なんと! スモールパッケージホールドで丸め込み、勝ってしまっているではないですか!

まさかまさか、ゴディに勝つなんて、夢にも思っていなかったよ、、、 大金星だぁね。ヤター!

この勢いにのって、優勝か!? な〜んて思っていたら、、、 次の対戦相手は、ア、ア、アンダーテイカー(ビンズマクマホン氏)!?

CACよ、わしを殺す気か!? ゴディの次はテイカーかよっ! 次こそ殺されるよ、、、 なんて思いながらリングへ向かった わし。

ラストライドを喰らい、トゥームストーンを喰らったところで記憶がありません。(その後、チョークスラムを喰らい負けたそうです。)

いくら何でも相手が悪すぎたよ、、、 次に参戦する時は、もっと格下の相手を当てていただけると有り難いのですがねぇ、、、

でも、楽しかった♪ また、参加したいなぁ〜♪♪♪   by.土方 親次
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-16 03:33 | ☆ オンプロ ☆
<< 「新春ジャイアン党シリーズ」 参戦希望者現わる >>