人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
「ゲームショー2005in大阪日本橋 by Joshin」
行ってきましたよ〜
まあ、行ってきたっちゅうても会場にいたのは5分ほどやけどね(^^;)
(レッキン&コンパニオンのお姉ちゃんを)ゆっくり見たかったんやけど、あんなトコに長時間いられません。
なんでって? 野郎ばっかやん。いくらカワイイお姉ちゃんがいても無理!会場を2周してタップアウトしました、、、



ってコトで、レッキンの試遊台はあったのですが5分ほどしか会場にはいなかったのでプレイせずです。が、プレイ画面はちゃんと見ましたよ。試遊台は2台、片方は「三沢選手vs蝶野選手」もう一方は「武藤選手vs蝶野選手」で試合が行なわれていました。画像、動きについては、あちこちで他の方が書いている様なので書く必要はないよね?

それから、エディットについてユークスの方に聞いてみようと思っていたのですが、ユークス関係者らしき人が見当たらず(近くに居たのかもしれませんが、、、)、そのまま会場を後にしました。

そうそう、会場入り口でお土産をいただいたのですが、持って帰ってもゴミになるだけだと思い、会場入り口お土産コーナーに返してきました。え? 何が入ってたか? 中を見てないのでわかりません。ここを見ている方で何が入ってたのかわかる方がいたらコメントにでも書いててチョーダイ♪
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-12-03 12:46 | レッキン
<< レッキンLIVE参戦までの予定 レッスルキングダム >>