人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
旗揚げ権獲得!?
ユークスから投票結果が届きました!で、開票結果は、

1位:XXX  ???pt
2位:CWA   ??pt
3位:XXX   ??pt
4位:XXX   ??pt
5位:XXX   ??pt
※3団体の記入順に規定ptで集計

と、なっており、上記結果を加味し、運営チームにより活動内容とイベント報告などを総合的に判断した結果、クリエイチブレスラーズ・アソシエーションは正式団体としての旗揚げを認められました。ヤター!

だがしかし、だがしかぁーし、、、



10人以上のメンバーが団体旗揚げに参加していない場合、設立は認められません。旗揚げする団体にのみ所属しているメンバーは、最低5人必要です。って、書いてるじゃん!

ダメじゃん!ぜんぜんダメじゃん!(はじめからわかっていたが、、)

メール送信日より30日以内に返信がない場合は権利放棄とみなし、一切の権利が無効となります。って、書いてるじゃん!

ピンチじゃん!めっさピンチじゃん!むっさごっさピンチじゃん!

このメールの内容を、決して外部に公開しないで下さい。って、書いてるじゃん!(こんなの書いていいのか?)

それにしても、2位当選とは驚きましたぁ、、 やはり、何らかの活動をしないとダメってことですかねぇ?

今後も、なんらかのイベントを行なっていかないとね、、多くの方に投票していただいたんやからね。

今回、投票していただいた方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-28 00:00 | ☆ オンプロ ☆
<< C.W.A代表 土方 親次の年... 「WE ARE NOHAIR」 >>