人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
時間が欲しいね
昨日、WWE2010が届いたのでForza3を止めて早速プレイしてみた。
まずは、スパスタ作成からやってみた。
続いて技セッティング、フィニッシャー作成、技再セッティング、入場作成とやってみた。

で、ここで入場用ムービー作成しようと思ったのは間違いやったんか、ムービー作成のためになんやかんややってたら、朝の4時過ぎてたよ。
途中、n氏(仮名)が誘ってくれたんやけど、無視したカタチになってしまい「ごめんね ごめんね〜」023.gif

ちゅ〜か、ロゴ作成もしたいので、しばらくはお誘いしていただいてもご期待に添える事が出来ません。040.gif

ちゅ〜コトで、本日ここまでっっっ
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-25 12:25 | プゲー
<< 今回はこんなカンジ さらばFX いままでありがとう >>