土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
RED DEAD REDEMPTION
DLCきましたね。
でも、わし、日本のアカウントしか作ってないんで落とせません007.gif

そんなコトよりも、今、RDRのマルチ(パブリック)では経験値上げ放題になってるね。
レベルを1つとチョット上げてみたんやけど、十時キーの左を押すだけで楽しくない…

ちゅ〜コトで、わしゃ、プライベート部屋で駅馬車乗り回してました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-23 23:19 | 戯れ言
小橋結婚
秋に結婚するってね。


おめでと〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-21 14:27
ドミニオン ロク イチ キュウ
入り口入ると「W」と「アクセル」がいた。
ケータイで写真撮るにはちと暗かったんで撮らず。甥に見せたげたかったんやけどな〜 残念やわぁ。

仮面ライダーW ショー
ライダーが変わっても怪人は変わらず。キバ、ディケイドの時と同じ。
でも、たのしめました。

1st
メンバー見て期待してなかったんやけど、トンガ、マシン、サムライとイイ味出してて好い試合でした。
フィニッシュがチョット…ってカンジでしたが、第1試合やからアレでもアリやね。

2nd
フィニッシュへの流れ(飯塚アイアンフィンガーはめる以後)は好かった。
それまでは…

3rd
ヨネはヨネらしい勝ち方、本間は本間らしい負け方でした。

4th
総格風の試合。中途半端ですが、顔見せってコトで…

5th
これで終わるよね?

休憩

6th IWGP TAG
前回のフィニッシュは今回の前振りやったんやね。好いフィニッシュでした。

7th IWGP Jr.
丸藤脆過ぎ。

8th
棚橋がファング&ジョーカー風になってたよ。
試合後にチョットしたサプライズがありました。

MAIN IWGP
序盤、豪のトラースキックがマトモに入ったのか真壁起てず。
なんとか、試合のカタチを保って大方の予想通りのフィニッシュ。

両隣がチョットぽっちゃりさんやったんで窮屈でした。
左隣の人がIWGP Jr.戦とIWGP戦のとき、ぶつぶつ言っててウザかった。
で〜も〜、たのしかったよ新日本003.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-20 00:12
新日 6.19 府立
前売り買ったよ。

IWGP戦、シオがNOAHの新世代エースとしてどれだけ成長したのかたのしみにしています。
まあ、ここは真壁防衛やろうけどね。シオにIWGPは早すぎるわな。

それと、IWGP ジュニア 丸デビ戦、これもたのしみやね。
そろそろ丸藤陥落(デビ戴冠)してもいいと思けど、こっちはどう転ぶかわからんのがいいね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-17 23:57 | 戯れ言
新型
メモリ交換がやりやすくなったのがイイね!今度の「mini」。
で、電源内蔵して薄くなったのもまぁいいんちゃうかな。
が、設置面積が増えたってんじゃ〜意味ないや〜ん!

電源外に出してもええから、16.5mm x 16.5mmに戻してよ〜

それと、「XBOX 360」、白も出してよ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-16 19:06 | 戯れ言
RED DEAD REDEMPTION
またもやアバターアワード獲得 d003.gifb
今回は、Beecher's Hopeの家の二階の箱から出てきた♪

Yellow Rockstar Logo T-Shirtっちゅ〜黒いTシャツやったよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-10 23:41
RED DEAD REDEMPTION
Armadilloの南南西にあるRileys Chargeの焼け落ちた小屋の箱を開けたらアバターアワード獲得d003.gifb

Black on Red RDR Logo T-Shirtっちゅ〜赤いTシャツやったよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-06 23:59
でっど でっどっ ででっででん
最近は、RED DEAD REDEMPTIONばかりやってます。
やり始めてから十日ほどになるんやけど、道草くってばかりでストーリーがなかなか先に進みません。
で、一昨日やっとメキシコ入り。
まだまだ時間がかかりそうです。

ちゅ〜コトで、SVR2010は小休止です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-06-01 20:27 | 戯れ言