土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
Forza 3
トミカイベントモデル No.3 トヨタ2000GT2種と、No.22のZのデザインをストアにならべました。

ちょっと手抜きで「TOMICA」ロゴは「C」と「A」の繋がり部分以外は文字バイナルそのまま使用。

各種、お求めやすい1000crとなっております。

ちゅ〜コトで、気ぃ向いたら買うて使たってや〜003.gif

More
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-27 23:55
トミカ博 in OSAKA
いってきました。

トミカ博。

で、一通り見てまわって、買い物(トミカイベントモデルのNo.3 トヨタ2000GTセット、No.13 サニークーペ、No.22 Zとプラレール京阪電車3000系を購入)を済ませ一度外へ、、、

「O's」を見てまわり続いて「MARE」をうろついてると、欲しかったプラレール地下グランドステーションを発見!

値段を見てみると、5980円!微妙な値付けやけど、次、いつ出会えるかわからんから買わなきゃハドソンっちゅ〜ワケで買っちゃいました。

その後、本屋さんでぼくらのプラレール上巻を見つけたんやけど、どこで買っても同じ値段やったら、トミカ博やプラレ博、トミカショップで買おうと思い、再びトミカ博(再入場)へ、、、

しかーし、ぼくらのプラレールが置いてな〜い、、、

こりゃ、縁がなかったっちゅ〜コトやね。

ちゅ〜コトで、今日、トミカ博で買った(TDM ジクウ アンビュランスは入場記念プレゼント)モノがコチラ、、、
c0004238_0205037.jpg
ピンボケ、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-23 23:55 | 戯れ言
大和田獏?
今日、甥っ子がいきなり歌いだした。

♪大和田獏〜

で、何やその歌って訊いたら、「車」の歌って言うんよ。

んで、よくきいてみると「大和田獏」やなくて「大型バス」015.gif

子供の言葉はわかりにくいな〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-17 19:52
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
女子デビューしました。

が、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-14 00:47 | プゲー
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
今日対戦(えくすとり〜むまっち)したオーストラリアの方、入室するなりメッセージ

「pureso fan ?」

と送ってきました。

「プロレスファン?」ってコトかな?と思ったんやけど、違ってたらアカン思いとりあえずスルー。

ほんで、彼(?)のドラゴン・キッド選手の入場(後入場)が終わる頃に再びメッセージ

「dragon gate . bjw . all japan.
new japan know wat im takin
about ?」

ドラゲ、大日、全日、新日、、、ん、、、わかんね、、、

ちゅ〜か、返事する間もなく、そのまま試合開始になったんよね。

で、ちょっと解読を試みた、、、

「各団体、XXXXやって知ってっか?」

ちゅ〜コトなんかな?

ちゅ〜か、いままで対戦してきた「プロレス」する外国人の中で彼(?)が一番やりやすかったんで、意味なんてわからんでもええよね。

ちゅ〜コトで、フレ登録送っといた。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-11 22:35 | プゲー
最強武将伝〜三国演義
第1話を見て思った…

「駄目だコリャ」
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-05 00:06 | 戯れ言
コメントに…
変なんがチラホラ…

ログインしたとき消してるけども

ホンマ うっとーしーわ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-04-03 20:21 | 戯れ言