土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
今日、木戸さんと組んで三沢さん&永田さん組と戦った。

入場は、三沢さんがいるので NoahTを着たんやけど、木戸さん、永田さんがいるので、ライオンT でもよかったかな〜思ってます。

で、試合では三沢さんにエルボー何発も打ち込んだんやけど、全然効いてないみたいで逆に強烈なエルボーを喰らわされ、永田さんのバックドロップ連発で意識がとび、気がつけばベッドの上でした。

検査の結果、どこも異常が無かった(本日、実績コンプした)ので、明日も試合ができそうです。

ちゅ〜コトで、試合のお誘いお待ちしておりま〜す♪
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-01-31 03:53 | プゲー
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010 日本語版
いよいよ明日発売ですね。
ちゅ〜か、登場スパスタやストーリーデザインの日本語入力の可、不可等、海外版との違いはあるのかな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-01-27 23:28 | プゲー
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
DLC、80mspでストンコきたね。
ちゅ〜か、ゲーム本編のDLCもイイけど、アバターマーケットプレースにも「ミステリオマスク」や「DXTシャツ」なんか出してほしいと思ってんの"わし"だけなんかな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-01-22 00:54 | プゲー
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
いまさらですが、2010でダイビングセントーンが使えるようになったんで、いままでセントーンの代わりに使ってたファイブスタースプラッシュ、腹押さえジタバタがなくなったんで使わない事になりました。

ちゅ〜コトで、今作のフィニッシャーはダイビングセントーンちゅ〜コトでヨロシク〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-01-19 00:16 | プゲー
明けましておめでとうございます
ちゅ〜コトで、今年もよろしく〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2010-01-01 07:27