土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
須磨九郎2010
得意技(FAVORITE)設定は技選択画面でスタートボタン押せばokやね。
ちゅ〜か、装備技全部選べるっぽいんやけど、これってCOM操作のときに選択した技の使用頻度が上がるだけなんかな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-29 23:33 | プゲー
真黒2010
昨日(27日)からROAD TO WRESTLEMANIAをCREATED SUPERSTARで始めました。
現在8週目終了(セーブデータがWEEK 9)で、「EZEKIEL JACKSON」と「MR. McMAHON」がアンロックされました。
ちゅ〜コトで、今から続きやります。ほなまた〜029.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-28 20:46 | プゲー
ライオンと方舟
Tシャツ作ってみた。
ライオンは8分(7分?)袖ラグランT、ハコブネは2009バージョン。

@ ライオンの背中に「ワールドプロレスリング」のロゴを貼ろうと思い ロゴ作ったんやけど貼れなかったよ…

写真
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-27 19:30 | プゲー
今回はこんなカンジ
見た目はこんなカンジです。

※写真
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-26 20:48 | プゲー
時間が欲しいね
昨日、WWE2010が届いたのでForza3を止めて早速プレイしてみた。
まずは、スパスタ作成からやってみた。
続いて技セッティング、フィニッシャー作成、技再セッティング、入場作成とやってみた。

で、ここで入場用ムービー作成しようと思ったのは間違いやったんか、ムービー作成のためになんやかんややってたら、朝の4時過ぎてたよ。
途中、n氏(仮名)が誘ってくれたんやけど、無視したカタチになってしまい「ごめんね ごめんね〜」023.gif

ちゅ〜か、ロゴ作成もしたいので、しばらくはお誘いしていただいてもご期待に添える事が出来ません。040.gif

ちゅ〜コトで、本日ここまでっっっ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-25 12:25 | プゲー
さらばFX いままでありがとう
長い間使用していたトラックボール「Cordless TrackMan FX」、変なカタチしてるけど、わしの手にピタッとフィットして使いやすかったんよ。

それがココんとこ調子悪うてクリックしても反応なかったり、クリックがダブルクリックになったりするんで引退させるコトにしました。

で、今日、注文してた「Cordless Optical TrackMan」が届いた。

そして、WWE2010の発送メールが来た。

そしてそして、Forza3が届いた。

ちゅ〜コトで、今夜はForzaでクラッシュしまくらっsyu011.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-23 19:07
どっちが先?
IFeelGroovyでWWE2010、AmazonでForza3を予約してんねんけど、どっちが先に届くかな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-19 19:00 | 戯れ言
プラレール
甥っ子が乗り物(車や電車、飛行機等)好きなんで、最近、プラレールで遊んだりしてます。
で、レイアウト考えてたら時間が「アッ」ちゅー間に過ぎてくや〜ん
ちゅ〜コトで、プラレ 恐るべし008.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-18 23:00 | 戯れ言
WWE SMACKDOWN VS RAW 2010
予約しました。
CAF&ペイントがたのしみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-10 20:32 | 戯れ言
後ろから 前から
今日、ワイヤレス レーシング ホイールが届いた。
で、ワイヤレス レーシング ホイール(ペダルユニット未接続)を使ってフォルツァ3のデモをやってみた。
ほんだら、アクセル割り振られてないやん…

ちゅ〜コトで、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-10-08 23:29 | 戯れ言