土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
100万台おめでと〜
XBOX360の推計販売数が100万台を超えたらしい。
※ PS3は300万台、Wiiは桁違いの5000万台
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-31 21:33 | 戯れ言
LEGENDS OF WRESTLEMANIA
届いたよ。

で、SVR2009のキャラをインポートしてみました。
試合コスと入場コス、ちゃんと反映されてたよ。
でも、技の割振りと入場シーンは作り直さなアカンね。

後、試合作りが難しそうやね。操作方法が変わったちゅ〜のもあるけど、技の割振り方が変わったちゅ〜のが大きな原因かな?

ちゅ〜コトで、しばらくは一人で練習あるのみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-28 19:38 | プゲー
WWE SmackDown vs Raw 2009
XBOX360にもDLCきたね。

320msp(約480円)やね。

で、msp持ってないんでちょっくら買っちゃいますか〜

ちゅ〜か、PS3版であった不具合は修正されとんのかいな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-26 00:09 | プゲー
LEGENDS OF WRESTLEMANIA
今日、某輸入ゲーム通販サイトから27日入荷予定とのメールが来ました。
ちゅ〜コトで、今月中に手に入りそうです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-25 20:34 | プゲー
WTC
府庁移転は難しそうやね。
もう、市も待ってられへんやろうしねぇ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-24 19:35 | 戯れ言
ワルキューレ観てきたョ
毎月20日はMOVIXデー(料金1000円の日)

ちゅ〜コトで、「ワルキューレ」観てきた。

で、来月の20日は「おっぱいバレー」を観に行きたいな。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-20 23:00 | 戯れ言
XBLAにオンプロを!
まあ、タイトル通りなんやけど、オンプロをXBLAで出してくれへんかなぁっちゅうはなしネ。

とりあえず、グラをキレイにして「オンラインプロレスHD」を800mspでとか、グラはそのままで「オンラインプロレスX」を400mspとかで出して、で、収録技はチョット少なめでもいいので、追加技をDLCで「技パックA(5〜10種入り)」100mspで販売したりして、で、アイマスみたいに無料カタログをウマく使って追加技パック未購入者にも追加技が見えるようにしたりってしてくれるといいんやけど、、、

どうですかね? ユークスさん。

ちゅ〜ことで、とりあえず思ったコトをだらだらと書いてみた。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-18 21:19 | 戯れ言
三冠奪取?
高山選手が三冠王座奪取?
新日、全日、NOAHのシングル&タッグ全制覇?
う〜ん、、、 おめでとう!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-15 19:29 | 戯れ言
本日の買い目
c0004238_1412566.jpg

園田で船橋のレースを買ってみた。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-11 14:01
クリスチャン
今日、久しぶりにECW観たら、クリスチャンが出てきた。
どうやらWWE(ECW)に復帰するらしい。

ちゅ〜ことで、THQさん、WWE2009SVRのDLCでクリスチャンよろしく!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2009-03-07 10:54 | 戯れ言