土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
ガンダム オペレーショントロイ
少佐になりました。
ドム?それより通常色の角付きザクに乗りたいッス!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-26 00:20
IWGP
武藤防衛。中西に獲ってほしかったな〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-22 19:40 | 戯れ言
大阪プロレス
7月19日から8月末迄毎日試合するみたいやね。
大プロ選手は大変やね〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-20 01:02
猛x2
GHC、今回は森嶋か?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-17 23:33 | 戯れ言
ガンダム オペレーショントロイ
大尉になったよ〜んv003.gifv
これでズゴックが使えるで〜

ちゅ〜ても、ズゴック乗らずにザク乗るけどねん。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-10 23:56
ちょっとおやすみ
トロイにハマってるんでwwe2008はしばらくお休みします。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-09 19:51 | WWE 2008
ガンダム オペレーショントロイ
今んトコ、約120,000pt貯めたんやけど、大将になるには1,500,000pt貯めなアカンらしいんよ。

で、1日 約5,000pt稼ぐとして、9ヶ月強かかるんかな?
んで、佐官(195,000pt)になるまででも2週間強?

きっついな〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-07 23:59
ガンダム オペレーショントロイ
旧ザクがザクより早いって変じゃね?
旧ザクって動力パイプ内蔵してて運動性能が低かったんじゃねーの?
で、ザクは動力パイプを出して運動性を高めたんちゃうの?
このゲームで重要なのは速度>装甲なのに旧ザクに速度で劣るザクってなんだかなぁ…

ちゅ〜ても、わしはザクに乗り続けますョ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-03 19:21
ガンダム オペレーショントロイ
酷い出来のオフラインシングルモードですが、ジオンのミッション3はMS戦の練習が出来るのでチョコチョコやっとります。
後、ジオンミッション4とか連邦ミッション3や5もしたりするし、なんやかんやでオフも楽しめてるんよね。

でも、オフ専の方にはオススメしません。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-02 19:24