土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
ガンダム オペレーショントロイ
皆さんこん○○は。ぼこられ曹長の土方です。
さて、本日は「ガンダム オペレーショントロイ」でのわしの使用MS&装備を知ってもらいましょう。

まずはジオンの場合やが、わしはザクを使っとる。フツーのザク。
ザクの装備は、メインAはザクバズーカ。メインBはザクマシンガン。アニメで撃ちまくってる120mmのヤツね。
サブはクッラッカー。で、機体カラーはA。

次、連邦の場合やけど、GMでやってます。
装備メインAは、ビームスプレーガン。やっぱGMといえばコレでしょ。
ほんで、メインBは何やマシンガンやけど使った事ない。ちゅーか、使いたくない。
あと、色はノーマルね。
それと、両方とも赤蛙のエンブレムつけてます。

ちゅ〜コトで、土方ザクGM曹長の独り言でした〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-28 18:54
ガンダム オペレーショントロイ
トロイはXbox LIVE ゴールドメンバーシップ推奨って書いてるけど、推奨っちゅ〜より必須ですのでオンライン環境のない方にはオススメできません。
オフは酷すぎます。

しかーし、オンラインでの対戦はそんなに酷くはありません。
ちゅ〜ても、ガンダムやなかったらケッコウ酷い出来ですが、、、

まあ、わしはガンダム世代のオッサンなんで充分楽しめてるけどね。
ちゅ〜コトで、LIVEで一緒にあそぼ〜ぜ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-27 02:40
ガンダム オペレーショントロイ
予約特典デカールの中に赤い蛙があるみたいです。
わし"ソレ"使う予定です。
ちゅ〜コトで、車で轢いたりしないでネ034.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-24 19:52 | 戯れ言
ガンダム オペレーショントロイ
トロイの公式HPを見ると、DLCの価格が載っていました。
MSに貼るナンバーデカール(00~99のセット)の白文字、黒文字が各200msp(約300円)って、ボリ過ぎやん。
ナンバーいれるぐらいデフォで出来るようにせえっちゅ〜ねん!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-21 20:16
ガンダム オペレーショントロイ
なんや、陸戦型のガンダムやらGMやらでるみたいなんやけど、わしは連邦のMSはGMだけで良いと思うんよね。ちゅーか、あんな後付けMSなんかいらんと思ってる。

で、ジオンは基本ザクのみで、1チーム(5人)中1人だけグフかドムが割り当てられるっちゅーので良いと思ってるんやけど、ほとんどの人はエース気取りたいやろうから、そんなことになったら糞味噌言われるやろねぇ。

ちゅ〜コトで、わしは連邦ならGM、ジオンならザクor旧ザクで楽しむぜっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-17 20:42 | 戯れ言
べガス2
やっとエリートになりました。
ちゅ〜コトで、これからはストーリーco-op中心でやっていくよ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-15 01:15
べガス2
大佐になりました。
シャー!次はエリートや!!!
ちゅ〜コトで、経験値1日10,000pt稼げば今週中にエリートやでっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-08 22:10
べガス2
とうとう中佐まできましたよ。
ちゅ〜コトで、次は大佐や!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-06-05 20:28