土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
コスプレスラ〜
三沢風作りました。それと、HBK風とRVD風も作ってます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-31 01:21 | WWE 2008
上半身
いろんなコスを着たいけど、トップス外すとちょっとマッチョになってしまうので、メタボ体型を維持するためにトップスは外せないんよね。
これってチョイ不便。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-26 18:47 | WWE 2008
TENZAN
天山風土方作ってみたんやけど、なんやパッとせえへん。
なんちゅ〜てもモンゴリアンチョップが使われへんちゅ〜のがねぇ…
で、モンゴリアンチョップって入ってる?
使えるのってパワータイプなんかな?
それやったらヘビー級以上にせんとアカンちゅ〜こっちゃね。
う〜ん…キビシいなぁ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-24 20:00 | WWE 2008
スマイル満開♪
先日、太秦映画村に行って来た。
ほんだら、ゴーオンジャーの撮影をしていた。
んで、黄色の娘が町娘っぽい格好をして立ってたんやけど、思ってたより背が高かった。
次に青の人を見た。こちらも背が高かった。
ほんで、赤の人を見た時は、デカイな〜と思った。顔、頭(髪型が爆発系なのもある?)、体(ガッチリしてる)の全てがテレビでみるよりデッカく感じた。
途中から黒の人とケガレシアの中の人も合流。及川さん、フツーにキレイやった。
あと、青の人はかなり愛想がよく、ちょこちょこ見学者たちの見えるところに出てきては手を振っていた。
ちゅ〜コトで、青の人 好感度up↑↑↑です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-20 20:10
破壊王
今日、破壊王風土方を作ってみたんやけど、技の割当がかなりキビシかったよ。
で、COM戦でテストしようと思ってたら、C氏(仮名)に試合誘われたのでそのまま実践投入しました。
ほなら、なんとな〜く破壊王風になってそうなので、このまま使っちゃいま〜す。
ちゅ〜コトで、Liveで遇ったらよろしくね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-18 19:14 | WWE 2008
らいぶぱーく
今日、LIVEパーク(芸人とべガス2)に参加しました。
始まってすぐに顔の見せ合いをするためにマップ中央へ集まろっちゅう事で、マップ中央へいったんやけど、誰かがそこへフラグを投げよったんよね。で、爆殺されたんやけど、復活なしルールやったから後は見学って、、、
まあ、そのあとチョットして部屋立て直して再戦したんやけど、顔見せなしで普通に復活ありのチーサバ(TSS)やったんで、顔なんて見ている暇もなく終了しましたよ。
ちゅ〜コトで、なんやモヤモヤしとるっちゅ〜ねん
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-16 23:59 | レッキン
沖縄プロレスのレスラーたち
デル氏のブログ「デルフィン社長の秘密基地」に沖縄プロレスのレスラーの仮名刺の写真が出てました。

「ミル・マングース」
「怪人・ハブ男」
「シーサー王」
「キャプテン“美ら海・パイレーツ”ザック(?)」

以上、4選手の仮名刺が写ってました。
ちゅ〜コトで、誰がどのキャラクターになるのかたのしみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-13 18:45
ケロロ
今日、某所でケロロ軍曹ショーを観た。
小芝居は面白いと思わなかったが、最後の歌&ダンスは良かった。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-11 23:59
吉江
吉江豊選手が大阪プロレスに出場するみたいなんやけど、、、新宿? 行けません007.gif

ちゅ〜コトで、次回は大阪でヨロ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-07 19:03
2007には戻れない
ちゅ〜コトで、2008でヨロ006.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-05 19:49 | WWE 2008