土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
大阪プロレス IMP大会
昨年観に行った時、自由席が最後方2列のみで、入場整理券配布1時間ちょい前に行って、ギリギリ座席確保できるっちゅー混雑ぶりやったので、今回は指定席券を買おうと思い、先週、新日のチケットと一緒に買いに行ったのですが、指定席は早々と売り切れていて、自由席券しかありませんでした。
ちゅ〜コトで、今回のIMPはパスしましたよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-29 18:05
シンニチミニイッテキタョ
■ 第1試合 20分1本勝負 ■
カール・アンダーソン & 外道 & 邪道
vs
岡田かずちか & 平澤光秀 & 裕次郎

※全く盛り上がらず。


■ 第2試合 20分1本勝負 ■
ミラノコレクションA.T. & 稔
vs
AKIRA & 越中詩郎

※越中選手と稔選手が絡めばチョイ沸き。


■ 第3試合 30分1本勝負 ■
ジャイアント・バーナード & 後藤洋央紀
vs
本間朋晃 & 石井智宏

※チョイ沸き。


■ 第4試合 30分1本勝負 ■
新日本プロレス vs ZERO1-MAX
田中将斗 & 大谷晋二郎
vs
田口隆祐 & 金本浩二

※ケッコー盛り上がる。


■ 第5試合 30分1本勝負 ■
蝶野正洋 & 獣神サンダー・ライガー & 長州力
vs
内藤哲也 & タイガーマスク & 中西学

※ケッコー盛り上がる。


■ 第6試合 60分1本勝負 ■
IWGP Jr.ヘビー級選手権試合
井上亘 vs クリストファー・ダニエルズ

※全く盛り上がらず。井上選手がJr.チャンプで良いのか?


■ 第7試合 60分1本勝負 ■
IWGPタッグ選手権試合
真壁刀義 & 矢野通
vs
天山広吉 & 飯塚高史

※驚愕の結末。「飯塚 オマエもか!」


■ 第8試合 60分1本勝負 ■
IWGPヘビー級選手権試合
武藤敬司 vs 中邑真輔

※大盛り上がり。中邑選手よくやりました。

[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-27 21:33
べガス2
今日、明日届くと思っていた"レインボーシックス べガス2"が届いた。
ちゅ〜コトで、オフライン分割画面プレイで一等兵にしてからLiveいくのでヨロシク〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-23 20:46
姫路菓子博
姫路菓子博へ行ってきました。
交通費片道二千円弱、約2時間かけ姫路駅に到着。
で、姫路駅で菓子博の入場券(二千円)を購入し会場へ。

姫路菓子博会場へ着くとゲートはスッキリしていて、列ばずに入れました。が、中はエライ人多いやん。
で、なんか食べるもんないか見て回ったんやけど、たいしたモンがないよー

"夢のスイーツカフェ"は早々と売り切れてドリンクのみ販売やし、レストランでは土産物以外の甘いもんが置いてないし、少しずついろんなもん(饅頭1個とかプチケーキとか)を食べたかったんやけど、土産物の販売ばっかりで正直ガッカリ。

コレやったら、入場料二百円でいいと思うよ。二千円はボリ過ぎ。それに、姫路駅周辺の方がンマイもんよーけあるから、チケット買ってまで行く必要なし。

ちゅ〜コトで、姫路菓子博はオススメできません。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-22 20:44 | 戯れ言
OVER LORD DEMO
オーバーロードのデモ、やってみた。
コレおもろいやん!
続きしたいっ072.gif

で〜も〜

べガス2とトロイ買うから、やる時間がなさそう014.gif
ちゅ〜コトで、とりあえず保留。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-20 19:06
姫路菓子博
姫路菓子博に行ってみたいと思い、ちょっと調べてみた。
んなら、HPがあったんやけど、なんや読み込み辛い。
全く読み込めなかったり、所々読み込めなかったりする。
ちゅ〜コトで、しっかりしてよ主催者さん!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-19 23:54
沖縄プロレス
先日、スペル・デルフィン氏が沖縄プロレスを旗揚げすると発表しましたね。
んで、やっぱ沖縄やから、ハブをモチーフにしたマスクマンとマングースをモチーフにしたマスクマンが対戦するのかな?
ちゅ〜コトで、沖縄プロレスにチョッピリ期待♪
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-19 01:37
NOAH新日大プロ
近々、府立第2でNOAH、第1で新日、IMPホールで大プロの興行があるんやけど、なんや今回は新日がおもしろそうなんよね。
ちゅ〜コトで、新日観に行くかもしれません。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-16 20:19
スーパーモデル?
今さっき、nissenのMen's Factoryちゅう通販カタログ見てたんやけど、そこに棚橋選手がモデルとして出てたんよ。

こんなふうに
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-11 20:14
チャンピオンカーニバル
諏訪魔選手が優勝したようですが、ソレってどーなん?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-04-10 19:04