土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
待てども待てども・・・
Army of Two、co-opしようと検索するが部屋は無し。
で、WWE2008に替えてシングル部屋たてたんやけど、入ってくるのは外国の方ばかり。
ガチるのイヤやからキックしてたんやけど、とりあえず1回は試合したいと思い十数番目に入ってきた方と試合する事にしたんやけど、やっぱしガチでして、、、
ちゅ〜コトで、日本人はおらんのか?と思う今日この頃です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-29 19:14
猪木、映画主演?
アントニオ猪木氏が「アカシアの花が咲くころ」っちゅ〜来春公開映画で主演出演するらしいよ。
んで、監督&脚本が辻仁成氏やっちゅ〜やん。
なんや失敗しそうな臭いがプンプンするんやけど、みなさんはど〜おもいます?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-27 23:40
Army of Two (Asia) これからが本番?
ルーキー、ベテラン、マーセナリーと全ての難易度でクリアしました。
ちゅーコトで、全ての銃器(海外版の予約特典は除く)が使えるようになりましたよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-26 19:21
Army of Two (Asia) やってます。
キャンペーンco-opベテラン、野良でやってみたんやけど、相方に途中で抜けられたよ。
ほやから、シングルでクリアしたんやけど、クリア特典はルーキーのクリア特典と同じの以外何もないみたいやね。チョットがっかり、、、
んで、今は最高難易度のマーセナリーでキャンペーンすすめてます。
ほな、そゆことで…
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-22 23:09
Army of Two (Asia) はじめました。
とりあえず、キャンペーンシングルルーキーで1周しましたよ。
ちゅーコトで、次はキャンペーンco-opベテランに挑戦しようと思いますので、皆さんのお誘いお待ちしております。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-22 02:51
秘密の実績を解除しようと…その2
なんとか「You've got guts」を解除しましたよ。
ほんで、続いて「On The Job(Ranked Matchで5連敗する。)」を解除しようとしたんやが、4戦目にイスで殴られて反則勝ちになってしまいやりなおす事に…
まあ、その後はDQなしのOne on One部屋で負け続け実績解除できましたが、5連敗するっちゅ〜だけやのにエライ時間がかかってしまいましたよ。
ちゅ〜コトで、ほなまたっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-15 20:09 | WWE 2008
デス・マスク
先日、ジョーシン ディスクピアでミステリオ主演の「デス・マスク」っちゅーDVDを発見した。
観てみたい。でも、DVD買うてまでは観たい思わんかったんで買わんかった。
ちゅ〜コトで、ほなまたっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-14 19:01
秘密の実績を解除しようと…
今日、秘密の実績"You've got guts"(Title Matchを行う。)を解除するために激安ベルトを作製してLiveへ行った。
ほんだら、部屋がひとつもなかった。
んで、部屋たてたんやけど、、、だ〜れも来んやん、、、
ちゅ〜コトで、誰かタイトルマッチしよ〜よ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-12 23:22 | WWE 2008
曙vsゼウス 決定
昨日、何日かぶりに大阪プロレス.comを見た。
ほんだら、4/29(火)大阪プロレス9周年記念 松下IMPホール大会で
"曙vsゼウス"決定ってかいてあった。
他のカードはまだ決まってないみたいやけど、記念大会ってことは
チョットは期待してもええんかな?
ちゅ〜コトで、続報に期待しています。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-10 20:48
最近は…
最近、べガスをする事が多いです。
ランクマッチ攻撃&防御の黄色PING英語部屋かプレイヤーマッチチームシャープシューター日本語部屋でよく遊んでいます。
WWE 2008は?とゆーと、オフラインでGMモードをちょこちょこ進めてます。
ちゅ〜コトで、ほなまたっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-09 19:39