土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2008年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
コスプレスラー
2008第一弾は…

これや!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-26 23:58 | WWE 2008
再育成
GMモード(ケガoff)でサクサクッと育成終了しました。
ちゅーコトで、皆様のお誘いお待ちしております。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-24 18:58 | WWE 2008
パラメータ異常
自作キャラをオンラインで使用すると能力値が初期化される現象についてやけど、階級を変えるとなるっちゅーのは聞いてたんやけど、育成前なら問題なしやと思ってたんよね。
STR値を最低(30)にするために、初めにクルーザー級にしたのがアカンかったみたいやね。
ちゅーコトで、ライトヘビー級(初期STR値35)で作り直しましたよ。
で、只今GMモードで育成中です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-22 22:42 | WWE 2008
コール・オブ・ファレス
出るの遅すぎ。
去年出てたら買ってたのにね。
で、今んとこ買う予定なのは、アーミー・オブ・ツーとべガス2ってトコかな。
ほな、そゆことで〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-21 19:22
な〜んでか?
昨日、WWE2008Liveデビューしました。
デビュー戦のパートナーは、オンプロからお世話になっている某怪奇レスラー。そして対戦相手は、こちらもオンプロからお世話になっている某永遠の新人女子レスラー&トリー組でした。
んで、このデビュー戦で一つ気になった事があります。それは、24/7モードで育てたCAWが選手選択画面では育てた数値で表示されているんですが、決定した後の数値を見てみると何故か初期状態になっているんですよ。
ちゅーコトで、なんでこんな事になるのか原因を探ってます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-17 20:51 | WWE 2008
WWE SmackDown vs Raw 2008
いよいよ明日、日本版発売です。
日本版発売っちゅーことで、Liveのリングで待ってるぞ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-13 21:05 | WWE 2008
大阪ハリケーン2008
はい。昨日の続きです。
タイガースとバファローの敗者マスク剥ぎマッチ、バファローが負けてマスクを脱ぎました。
今後のバファロー、山田として出てくるのか? バファを続けるのか? 別のキャラクターで出てくるのか?
さて、どうでるかたのしみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-12 19:48
大阪ハリケーン2008
行ってきました、ハリケーン。
めっちゃ人多かった。ボノ効果?

その曙、今回はお笑いマッチやったんやけど、試合後、ゼウスが曙にシングルしよっちゅーたんよ。ほんだら、曙快諾!
ちゅ〜コトで、いつするんかわからんけど、曙 vs ゼウスに期待しよ〜じゃないか〜

それと、小峠がバッドフォース入りしました。今後、どのように成長してゆくのか、こちらも期待しよ〜じゃないか〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-11 23:33
寒いと思ったら…

こんなんなってたよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-09 12:43
パチンコ
大阪プロレスに続き、WWEのパチンコも出るらしい。
ちゅーか、もう出てるのかな?
わし、パチンコやらんからよ〜わからんし…
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-02-07 18:52