土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
ハロウィンだ〜
わしにゃあカンケーナイけどね〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-31 19:19
システムリンクがしたいんやッ!
先日修理に出したXBOX360が帰ってきたら、使えるXBOX360が2台あることやしシステムリンクを使ってみるぜー!っちゅーことで、手持ちのゲームを調べてみた。

で、持ってるゲームでシステムリンクで遊べるのは"CoD2" "CoD3"と"べガス"。
"CoD2&3"は対戦のみなのでパスってことで、"べガス"をもう一本買うとしたら新品で約6000円、中古で約4000円か、、、

それから、持ってないゲームを買う(2本まとめて)とした場合、候補に上がってるのが"GoW" "Saints Row" "天誅" "PREY" "スプリンターセル" "GRAW"の6本。
"GoW" "天誅" "GRAW"は、プラコレなんで1本約2500円x2本。"Saints Row"は、中古で1本約4000円x2本。"PREY"と"スプセル"は、わからん。

ちゅーコトで、"GoW" "Saints Row" "天誅" "PREY" "スプセル" "GRAW"のどれか1つでも持っている方、上記ゲームのシステムリンクで出来ることを教えてー!
取説に書いてると思うんでヨロシクです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-29 19:59
電話したで
今日、Xbox カスタマーサポートへ電話したよ。
で、明日取りにきてもらう予定です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-26 19:01
新日とJRA? みのるとブッチャー? 西村が全日?
1)新日が日本中央競馬会とのコラボレーションイベントを開催。
まず、第1弾は11月10日の東京競馬場。翌11日の両国でのIWGPヘビー級選手権(王者 棚橋選手、挑戦者 後藤選手)の会見と握手会や、蝶野選手がメーンレースのプレゼンターを務めたり、トークショーもするらしい。あと、ターフビジョンで1・4東京ドーム大会の宣伝が流されるみたいです。
ほんで、第2弾は中山競馬場(12月中旬)。こちらは試合が組まれる予定。試合観に行きたいとは思うが、さすがに中山までは行ってられんわ。
まあ、2008年以降はJRAの各競馬場に広げていきたいちゅーてるみたいなんで、京都開催や阪神、中京開催でやってくれたら観に行くかも。

2)鈴木みのる選手がアブドーラ・ザ・ブッチャー選手とのタッグで最強タッグ決定リーグ戦に参戦。
観たい! ちゅーコトで今後の動向に期待。

3)全日が緊急会見を開き、無我所属の西村修選手と征矢学選手の全日本プロレス入団を発表。
まあ、いろいろ考えてのことなんやろけど、どうなんやろなぁ、、、
ごめん。書いててなんやけどあんまり興味ないわ。

ちゅーコトで、今日は目についたモンについて書いてみた。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-19 19:13
マスターチーフがやってきた?
今日、園田競馬場へ行ってたんやけど、競馬場に着いたとき、家からメールが来たんよ。
何やな〜思たら、「われ物届いてるよ」ってコトやって、でも、通販で買い物したおぼえないし、誰が送ってきたんや思て送り主見てもろたんよ。
そしたら、「マイクロソフトスペシャルレポートプレゼントキャンペーン事務局、Halo3マスターチーフから?」ってことで、何が当たったんやろ〜思て、「箱開けて中身写真撮って送って」ちゅーたら、、、

こんな写真送ってきたんよ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-17 19:14
WWE2008
やっと来るのか?来るのか??来るのか???
アジア版でもいいぞ!いいぞ!!いいぞ!!!
さあ来い!早よ来い!!すぐ来い!!!
しゃー! たのしみに待ってるで−!!!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-16 23:46
GHCタッグ
バイソン・スミス選手欠場で齋藤&バイソン組は不戦敗。
って、こないだのGHC挑戦者決定リーグに続き、またしてもリーグ戦途中で欠場者が出ましたか…
残りチームを見ると結果がみえてくるってのがなんだかなぁ…
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-13 18:48
贅沢な一日
今日、淀へ行ってきたよ。
淀、京都競馬場ね。
天気も好く、いつもの場所も空いていて、の〜んびり競馬観戦。
それに、今日の京都競馬場のイベントは、大阪プロレスin京都競馬場!
競馬とプロレス、両方楽しめるって…
ああ、なんて贅沢なんだろ〜

ちゅ〜ことで、フラガール観るので、ほなまたッ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-06 21:21
イオン
先月買ったXBOX360コアシステム@ブルドラパックでオブリビオンしてるんやけど、なんや”ピッピッ”って音鳴るわ、”ウィーーーン”って鳴って読み込みミスするわで、ハズレ引いたみたいやわ ; ;
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-10-04 20:14