土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
レインボーシックス べガス
シングルテロハンなんやけど、初めやった時めっちゃ難しい思ったんよ。
でも、シールド持って引き蘢ってたら、テロリストがワラワラと寄ってきて簡単にクリアできたよ。
ちゅーことで、まだクリアしてない方はシールドお試しあれ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-30 19:11
レッキン2
もうPS2は無いんだよー!
だからXbox360で出してよー!
もちろんLIVE対戦ありでね♪
たのむよ〜ユークスさ〜ん!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-24 18:55 | レッキン
タイガーマスクがデビュー!
詳しくはこちら
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-17 18:37
イルカいるか?
昨日、スペル・デルフィン(P氏使用)と対戦しました!
大阪臨海アッパーや、スイングDDTをくらいました。ほんで最後は大阪御堂筋スタナーでキレイにフィニッシュ!
いんや〜良がっだだよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-16 18:51 | WWE 2007
なんだかな〜
最近使用している某若手レスラー、得意技のエアプレーンスピン→サモアンドロップが続けてできないので、エアプレーンスピン→一回下ろしてクラッチしなおし→サモアンドロップって流れでしています。
自分でやってても、「なんだかな〜」ちゅーカンジですわ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-15 18:35 | WWE 2007
人少ね〜
レッキン2が発売されたからなのか?
WWE2007SVR人口が減ってるよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-11 01:11
レッスルキングダム2
明日発売!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-09 19:01 | レッキン
まわって まわって まわって まわ〜るうううう〜
黄色いパンツの若手レスラー作ってみました。
ちゅーコトで、対戦相手を担いでまわしまくるぞー!おー!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-03 21:01 | WWE 2007
めんどくせー
べガスの顔取り込みキャラ、顔をゴールダストに変えようとしたんやけど出来なかったよ。
今のスティング(クロウ)風と同じ様に”WWE2007SVR”のエディットで顔を作って写真撮ったんやけどアカンかった。
後、同じ様にドスカラスもやってみたがアカン。
で、取り込みキャンセルしたらスティング(クロウ)風の顔もキャンセルされて再取り込みって、、、

めんどくせー
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-02 18:45