土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
勘弁してよ〜
昨日、ランキングマッチで4戦したんやけど、3Wayでも4Wayでもイスで殴られ"DQ"で試合終了。
で、殴った選手が"負け"になるのは普通なんやけど、なんで殴られたわしは"ドロー"なの?
なんで他の選手に"勝ち"が付くの?
なんで なんで なんで〜???
んなもん、わし、殴られ損やん?

ちゅーことで、勘弁してよ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-30 19:09 | WWE 2007
CALL OF DUTY 3 届きました。
c0004238_18235049.jpg


では、戦場で会いましょう!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-27 18:25
不滅の国際プロレス DVD BOX 到着♪
いっぺんに全部観るのはしんどいから、毎日ちょっとずつ観るよ〜ん。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-26 20:44
1976年のアントニオ猪木
読みました。
皆さんも時間があれば読んでみるといいよ。

@ 国際DVD、明日届きそうです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-25 23:00
不滅の国際プロレス DVD BOX
ポチッとしましたよー!(amazonやない他んトコでね)
配達予定日はまだワカランのやけど楽しみやし〜♪
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-24 02:15
ちょいと、一休み。
Liveゴールドが25日迄なので、29日到着予定の「COD3(48時間お試しゴールド付き)」が届くまで、Live対戦はお休みします。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-21 16:13
対女子選手
女子選手との試合がたまにあるので、対女子選手用土方(セクハラ仕様)を作ってみました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-20 19:02 | WWE 2007
てすと
入場シーン(音声なし)です。
ケータイでTV画面を撮ったモノですのでキレイやないですです。

[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-19 19:25 | WWE 2007
パラダイス♪ パラダイス♪
今日、女子選手と一緒にタッグマッチをしました。
キレイなお姉さんや、可愛いお嬢ちゃんに囲まれてとってもとっても「え〜気持ち」でした。

おわり
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-17 23:48 | WWE 2007
so good?
今日、WWE2007 SVRでオンプロ時代の懐かしい方に遭遇したよ。
わしの記憶違いやなければ、「鉄兜の人」です。
今回、鉄兜は冠ってなかったので、キャラは記憶間違いしてるかも知れませんが、オンプロ最大のあの団体の方ってことは確かです。

それと、「レッキン買った」って言ってた方とも遇いました。
こちらの方は、NWOスティングを使ってたんですが、お互いのタッグパートナーが外国の方で、プロレスになりませんでした。
とりあえず、フレ登録は済ませたので、次回はプライベートマッチで対戦したいです。

ほなッ、本日ここ迄ッ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-16 23:59 | WWE 2007