土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
買っちゃった♪
前から気になってたゲームなんやけど「FULL AUTO」。買っちゃった♪
評判はアレらしいけど、わしはアクセル全開でガンガン走れればOK!
なんで気にしな〜い。

それと一緒にデッドラ(国内版)も買っちゃいましたよ。
まあ、デッドラは、北米版持ってるんやけどね。
ただ、北米版やとアクションゲームとして楽しめても、シナリオを楽しむには言葉の壁がね、、、

で、今度は日本語でシナリオをちゃんと楽しみたいな〜と思って買っちゃいましたよ。
ちゅーことで、年末年始は「WWE2007」「FULL AUTO」「デッドラ」の3本で過ごしま〜す。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-27 21:53
そいや、、、
日本版WWE 2007 SmackDown® vs Raw® 公式サイトではまだ公開されていない登場スパスタを知りたい方はこちらを見れば知ることができます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-27 00:20 | WWE 2007
メリークリスマス
メリ〜クリスマ〜ス!
ってことで、いよいよ今年も残すとこ後わずかですね。
(中略)
では、皆さん、残り少ないこの年を、おもいっきり楽しんでくださいね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-25 00:56
WWE2007 SVR公式サイト更新+α
「WWE 2007 SmackDown® vs Raw® 」公式サイトが更新されてますね。
今回は、「モード紹介」「試合形式紹介」「システム紹介」や、「シーズンモード」「GMモード」「クリエイトモード」等が公開されています。

それと、レッキン2が発売されるみたいやね。PS2での発売みたいですが、、、 とりあえず、公式サイトは2007年2月公開の予定だそうです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-23 21:16 | WWE 2007
チャンピョンベルト消失
"CREATE MODES"の"Create A WWE Championship"で作ったDHC(でんぢゃらすはーどこあ)Championshipのベルトが電子の海に消えてしまった、、、

原因は、タイトルマッチ途中でのフリーズです。

なんでフリーズしたらベルトが消失するのかというと、タイトルマッチでは、まず、HDD or メモリユニット上のタイトルを本体メモリへ移してから試合をするからで、本体メモリ上にタイトルがある時にフリーズ→しかたなく電源OFF。で、そのタイトルは消えてしまうっちゅーワケですね。

てことで、皆さん、タイトルマッチをする時は、フリーズに気をつけてね。

それと、わしのXbox360は、WWE2007 SVRをするようになってから、ちょいちょいフリーズするんやけど、皆さんのはどない?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-22 19:44 | WWE 2007
たいしたたまげた
ジャガーさんのお子さんの名前が発表されました。木下”Jaguar”大維志(たいし)って名前やてね。
アメリカ(ハワイ)生まれってことで、ミドルネームが付いているそうです。
んで、このミドルネーム、最初は”マグマ”って付けようとしたとか言ってましたねぇ、、、
まあ、冗談で言ったんでしょうが^^;

♪ジャ〜ガァ〜が産ッんッだ〜正義(?)のマッグッマ〜 っと、なるとこでしたね。(寒っ)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-19 20:30
ストレスたまるわッ
実績解除のため、シーズンモードを難易度ハードでやってたんやけど、COMがカウンターばっかりで流れが作れずストレスたまりまくりです。

まあ、なんとか実績は解除したけども、次は難易度レジェンドの方の実績を解除したいんやけど、難易度ハードでアレやったら、難易度レジェンドでやったらどないなるんやろねぇ。

全試合スキップしても、実績解除ってできるのかな?
うしッ、いっぺん全部とばしてやってみるわ。

結果は後日、ココにかきますね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-16 21:23 | WWE 2007
ありえへ〜ん
シーズンモードでの話やけど、、、
キャンディスの魔法で”わし”が女になったり、エッジがブギーマンになって、ブギーマンとタッグ組むて、、、ありえへんやろっ;

まあ、おもろいから”わし”的には「あり」やけどね ^^
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-13 18:50 | WWE 2007
ゴーバー遭遇
先日、外国人のつくったセッションで、ゴーバーと遭遇しましたよ〜
ま、ゴーバーっちゅうても、見た目とFinishing moveだけで、動きは、打撃連打&ダッシュ打撃っちゅーお寒いモノでしたがね。

まあ、外国の方に”その選手らしさ”を求めてもしゃあないし、見た目だけでも楽しめたのでヨシっちゅ〜ことで、華麗にボコられてきましたよん。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-09 01:47 | WWE 2007
もしかして… パート2
これって不具合?
ってーのは、デモ版でもあったんやけども、、、場外で、COMレスラーへの攻撃を返されフロントヘッドロック状態になった時、COMレスラーが動かなくなりリングアウトになってしまいます。

もしかして、↑も発売延期の原因の1つ?


ああ、後、これは不具合や無いんやけど、オンライン対戦で何故かエディットレスラーが使えなかったんですよ。んで、何でかなぁ?とイロイロやってみたら原因がわかりました。
その原因とは、エディットレスラーに文字や国旗、図形等を貼付けていたのがダメやったみたいで、背中と左足の文字を剥がしたら使えるようになりました。(文字貼れんって、、、アホかっちゅーねん)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-12-05 01:31 | WWE 2007