土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
何かネタないかなぁ…
タイトルどーりです。はい。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-24 19:33 | レッキン
デモ
ゼーガペインのデモを落としてプレイしてみました。
なにが楽しいのかわしにゃわからん。ちゅうことでコレは買わないでしょう。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-20 01:27 | 戯れ言
PS2版
PS2版レッキンの公式HPが公開されましたね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-18 02:20 | レッキン
CoD2購入
コールオブデューティ2買いました。

それと、ヘッドセットのマイクが壊れているよう(相手に声が届かず、いくら喋ってもノイズしか聞こえないらしいです。)なので、ヘッドセットも購入しました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-15 01:13 | 戯れ言
購入予定
今月は、CoD2とクロムハウンズを買う予定。
ちゅうことで、Liveで遇ったらよろしくです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-11 00:37 | 戯れ言
BF2 デモ
こないだフレ登録したオーストラリアの方、BF2のデモをプレイしているとよく誘ってくれんですよ。
ただ、二人でコンビ組んで攻めるでもなく、お互い言葉を交わす事も無く同じチームでプレイするだけなんやけどね。
なぜか同時期にBF2に繋いでいると、必ずと言っていいくらい誘ってくれるんよね。
な~んでかな?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-04 21:27 | 戯れ言
PS2版の公式HP
6月16日公開予定。(もう延期しないでね、ユークスさん。)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-06-01 22:45 | レッキン