土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2006年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
そうやったんやぁ
小島選手の技、コジ・クラッシュ・ダイナマイト。略して「CCD」。
今まで、コジコジドライバーを略して「CCD」やと思ってたよ (^^;)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-29 02:35 | レッキン
回線
最近、回線が不安定でした。が、今日、チョコッと設定をいじってみると、いくらかマシになりました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-28 01:42 | レッキン
コスチューム
オリジナルマスクマンのコスチュームが3種類になりました。
1つめは、緑&黄&赤のラスタカラー
2つめは、タイガー風
3つめは、パルカ(?)風

ラスタとタイガーの技は全て同じですが、パルカは一部の技(必殺技、封印技各1つ)を変えています。
機会があれば、コスチューム&技の違いをお確かめくださいね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-25 02:03 | レッキン
使用レスラー
オリジナルレスラー1(デブのオッサン、土方親次)
オリジナルレスラー2(ベイダー+曙+α)
オリジナルレスラー3(マッチョなラリアッター)
オリジナルレスラー4(ラスタカラーのマスクマン)
ザ・デストロイヤー選手(エディット)
猫ひろし(エディット)
力皇猛選手
天龍源一郎選手
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-21 01:53 | レッキン
ラスタカラーのマスクマン
新オリジナルレスラーを創ってみました。
まだ、ドラマモードは15週を終えたとこですが、Liveデビューしてみました。
そして、3段ムーンサルト(その場ムーンサルト→エルニーニョ→ムーンサルト)に挑戦し、とりあえず成功。それだけで、満足です。
ちゅうコトで、今日は良く眠れそうです。ほなまた〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-19 02:08 | レッキン
Liveでの評判
「攻撃的」で「正々堂々としていない」らしいです。

気をつけよっと
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-18 01:47 | 戯れ言
探偵ナイトスクープ
ナイトスクープを観てたら、小橋選手出てたよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-14 23:36 | 戯れ言
つながらねー
タッグマッチ中に落とされたんやけど、その後Liveに接続でけへん様になったよ(T T)
御一緒していた方々、いいところで落ちてしまいすみません。
これに懲りず、またよろしくお願いしますね。

ちゅうコトで、ドラマで育成でもしときます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-14 00:36 | レッキン
新オリジナルレスラー
泉田選手を作ったのはいいが、全く育てていません。
と、いうのも、新オリジナルレスラーを創り育てているからです。
ちゅうことで、新オリジナルレスラーのオンラインデビューをお楽しみに。

(まあ、だれも期待していないとおもいますが)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-11 02:59 | レッキン
泉田純至選手作成
泉田選手をチャチャッと作ってみました。
暇な時に育成するので、何時、完成するのかは分かりません。
@不入ドムは装備したいのですが無理っぽいので諦めます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-04-05 23:02 | レッキン