土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
使用レスラー
天龍選手はじめました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-30 00:19 | レッキン
リキ
最近は力皇選手を使用しています。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-27 02:17 | レッキン
使用リングとファイトスタイル
最近、使用されているリングによってファイトスタイルを少し変えるようにしています。
スタイルを変えるといっても、新日リングではコミカルな動きをなるべく無くし、いつもより少し積極的に攻撃する。くらいですけどね。
まあ、全日、NOAH&海外リングは、いつものスタイルでも良いかなと思うので、今の所は変えてません。
ちゅうコトで、皆さん、一度その違いを感じてみませんか?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-22 02:25 | レッキン
棚橋選手と・・・
皆さんは、棚橋選手との対戦イベントに応募しましたか?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-19 01:38 | レッキン
棚橋選手との対戦イベントについて
次のレッキンイベントの棚橋選手と対戦できるっちゅうやつやけど、応募条件等をみてみると、、、


◆応募条件:
1.Xbox360本体とレッスルキングダムのゲームソフトを所持していること。
2.ボイスチャットを使ってコミュニケーションがとれること。
3.ゴールドメンバーシップ会員で、オンライン多人数対戦が可能な方。
4.イベント当日(2006年3月31日)の開催時間中(20時〜21時)、確実に参加して頂けること。
5.ユークスの公式サイトなどで、対戦の模様(音声などを含む)を公開することをご了承いただける方。
6.プロレスと棚橋選手が大好きな方。

応募条件を満たしている方は、Xbox360のメール機能を使い“WKGM46”宛に、以下の「必要事項」を記載したメールをお送りくださることで、イベントに応募することができます。


ダメじゃん、、、っちゅーか、アカンやん、、、
6.プロレスと棚橋選手が大好きな方。の、棚橋選手が大好きな方。ってのが、、、
ま、まあ、嫌いやないから好きってことにして応募するとして、、、

で、次は必要事項をみてみる、、、


◆必要事項:
1.棚橋選手のタッグパートナーになりたいか、対戦相手となりたいか。
 (パートナーはマスクド・デビロックを使用できる状態であることが条件とします)
2.棚橋選手との対戦で使用したい選手名(対戦相手を希望される方のみ)。
 (レッスルキングダム内の新日本プロレス所属選手から選択。
  パートナー選択時は基本的にマスクド・デビロックを予定しておりますが変更は可能です)
3.棚橋選手への熱い想いを一言!


なんじゃこりゃ、、、
2.棚橋選手との対戦で使用したい選手名(対戦相手を希望される方のみ)。
 (レッスルキングダム内の新日本プロレス所属選手から選択。
  パートナー選択時は基本的にマスクド・デビロックを予定しておりますが変更は可能です)
って、エディット選手はアカンの? エディット選手以外のレスラーって、ほとんど使った事が無いのに、、、
それに、技表も持ってないし、練習する気もないし、レッスルキングダム内の新日本プロレス所属選手から選択って無理やわ、、、
ちゅーことで、今回のイベントは見送ります。

@ユークスさん、次のイベントは、エディット選手でも参加出来る様にしてくださいね。お願いしま〜す。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-13 22:06 | レッキン
アピール
通常アピール4つ+気合いアピール1つって少ないと思いませんか?
エプロンアピールやコーナートップアピールも各1つって少ないよね?
次回作が出るとしたら、通常アピール8つ〜、その他のアピール各2〜4は出来る様にしてほしいな。
たのむでユークスさん。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-11 03:39 | レッキン
棚橋選手と対戦だって!?
レッキンサポートブログに書いてあったよ。
今回は棚橋選手やけど、今後、他の選手も参戦してくれるのかな?
期待してまっせ、ユークスさん。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-08 00:52 | レッキン
力道山
今日から、映画「力道山」が全国ロードショー。
ってコトで、誰か力道山を作ってないかなぁ、、、
力道山作ったよ〜って方、一度わしのザ・デストロイヤーと試合してくれませんか?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-03-04 13:52 | レッキン