土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
<   2006年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
実在(?)レスラー練習中
ドラマモードが済んだので、実戦投入しました。
まだまだ”らしさ”を出せていないと思うので、「〜すれば良いよ」等のアドバイスよろしくお願いしま〜す。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-27 00:04 | レッキン
実在(?)レスラー育成中
ドラマモードを始める前、Liveで2試合したんやけども、すぐにヘロヘロになり、パートナー&対戦相手にご迷惑をお掛けしたので、ドラマモードで育てています。
やっと、15週目を超えたとこですが、今の状態でどれくらい出来るのか、試しに今日Liveで2試合してみました。

結果:やっぱりまだちょっと早いみたいやね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-24 02:21 | レッキン
曙って、、、
"ベイダー+曙+α"のキャラ作ってるんやけど、曙の使う技がわからないため"ベイダー+α"になってしまった、、、
曙って、どんな技使ってたっけ? 長州とのタッグでサソリ固め使ったらしいけど、入れるべきか、入れざるべきか、、、
それと、64ってどんな技?

誰か教えてくださーい!


@それと、実在レスラー作ってみました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-19 01:31 | レッキン
新キャラ
DRAMAするのタルいけど、新しいレスラー(皇帝戦士+第64代横綱+αのようなカンジで)創ってみます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-17 03:14 | レッキン
ドラマモード
ドラマモード、全然してへんなあ、、、
なんややる気が湧いてこんのよねぇ、、、
今使用中のキャラ、まだ納得のいく出来や無いから作り直したいとは思ってるんやけどね。
皆さんはどう? ドラマモードやってる?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-14 22:19 | 戯れ言
WKGM46見つけたが、、、
先ほど(10日20時ちょい)、WKGM46の立てたセッション(30分シングル部屋)を見つけました。
で、ルールをみようと(Y)ボタンを押したのですが、、、 取得出来ません、、、 やて。
じゃあ、とりあえず入ってみようと思い、(A)を押し入室しようと試みたのですが、、、 セッションがありません、、、 やって。
んなら、(X)でプロフは見れるのか?と思い、(X)を押すと、プロフは見る事出来るやん。
プロフは見れるが試合は出来ない、、、
回線の相性が悪いのかなぁ、、、 
まあ、今日はダメでも次は出来るかもしれんので、他の方と試合をしながら、次のチャンスを待ちますわ。
ほなまたっ!


--------------------- 追 加 ------------------------


21時半頃、再びWKGM46発見! で、セッションに入ってみた。今度は入れた。
初心者道場イベントの簡単な説明を聞いた後、試合へ、、、
試合後、レッキンLiveについての質問はありますか?ってコトなので、新技&パーツDLについて聞いてみたところ、残念な事に「システムの都合で出来ない」との答えをいただきました。
皆さんも機会があれば、WKGM46にいろいろ聞いてみるといいよ。(ヘッドセットがしょぼいので、ちょっと聞き取りにくいが、、、)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-10 20:47 | レッキン
「初心者道場破り」イベント
「レッスルキングダムオンラインサポートBLOG」によると、今までの「初心者道場」イベントが「初心者道場破り」イベントに変わるそうです。
わしもレクチャー受けたいんやけど、今までのイベント「初心者道場」では「WKGM46」の立てた部屋(セッション?)を見た事が無いんよね。
今回のイベント「初心者道場破り」で「WKGM46」が部屋に入ってきてくれるといいが、なんか避けられそうな気がするなぁ・・・


@詳しくは「レッスルキングダムオンラインサポートBLOG」を見てね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-09 01:01 | レッキン
Liveでタッグ
Liveで何試合かタッグやったんやけどね、その内の1試合でどこかで見た事のある"テンガロンハットの男"と組んだ試合、対戦相手は某"レスリングゴッド"&"織り姫"仮面。

途中、分断されて"テンガロンハットの男"が"レスリングゴッド"のクローズライン・フロム・ヘル→パワーボム(フルコース?)を喰らいフォールされた時の事、そのまま場外で寝たままでここでキレイに決められようか、もう一盛り上りを期待してカットしようか迷いに迷ったが、カットすることに決めました。

それで良かったのかどうかは、レッキンLive初顔合わせのこの試合に関していえば微妙ですが、今回の経験を次からの試合に活かす事が出来ると思うので、これで良かったんやないかと思います。

以上、本日の言い訳でした。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-08 02:10 | レッキン
久しぶりのLive
今日、久しぶりにLiveで試合をしました。
小〜中学生が作った様なエディットレスラーが相手でした。
とりあえず様子を見ようと思っていたら、打撃連打、打撃連打、
打撃連打、たまに弱掴み、そんなんの繰り返し。そして場外へ

で、場外でも打撃連打、打撃連打、打撃連打。場外カウントを
10秒に設定してたんやけど、ルールの確認なんかしてないんやろなぁ、
そのまま場外で暴れ続けて、両者リングアウトになりました。

んで、再びシングル部屋を作りると、また同じ人が入ってきました。
今回は、先ほどのキャラと違い、獣神サンダーライガー選手を使う様です。どんなライガーが見れるのか期待していたのですが、打撃連打、
打撃連打、打撃連打、たまに弱掴み、そんなんの繰り返し

しかし、今回は気合い受けでボルテージMAX→掟破りの垂直落下BB、
煽りアピール、なんやかんやで、場外へ落とし再び気合い受け。
で、ボルテージMAX→掟破りの垂直落下BB、カウントがすすんだところでマウントモンゴリアンチョップを繰り出し、カウント10で両者リングアウト。

掟破りを2回も出したのは失敗でした。どんな相手でも上手く対処出来る様、練習しないとね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-07 20:01 | レッキン
届いた〜
今日(4日)、仕事が終わって帰宅すると、レッキン修正版が届いていました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-04 23:41 | レッキン