土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
近日復帰
まず、ウェブマネー買ってきます。

とりあえず、仏国寺の入り口の写真でも貼っておこう。

プルグクサはコチラ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-30 01:16 | ☆ オンプロ ☆
ただいまん
アニョハセヨ〜
釜山からソウルまで、世界遺産を見てきましたよ〜
(ヨン様ツアーじゃアリマセ〜ン)
では、南大門市場の写真を貼っておくね。
(世界遺産ちゃうやんけっ!って、言わない言わない)

ナmデムンシジャンはコチラ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-29 01:55 | ☆ オンプロ ☆
韓国遠征
先日も書きましたが、4月25日から韓国旅行に行ってきます。
それでは皆さん、ごきげんよう。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-25 00:12 | ☆ オンプロ ☆
HP&ブログ
最近(と言っても、結構前から)、いくつかのブログは巡回しているのですが、各団体のHPは殆ど見てないんよねぇ、、、

近々、イベントか興行を開催する団体はあるのかなぁ?
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-24 00:31 | ☆ オンプロ ☆
デビューしました
本日(22日)、沖田選手がDOA女子交流会場でデビューしました。
お相手はキリュウイン キョウコ選手(おこいちゃん氏)。
で、試合結果はというと、ネットワークエラーによる両者TKOでした。

そして、すぐに再戦。今度は、キョウコ選手が勝たせてくれようとしたのですが、最後、押さえ込む時に普通に押さえ込んだはずが、何故かラ・マヒストラルが出てしまい時間切れとなってしまいました。
(普通にフォールしてたら、9分59秒で決まってた)

おこいちゃん、ありがとね。エラーとミスは申し訳ない、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-23 01:19 | ☆ オンプロ ☆
閉鎖
こんばんは、C.W.A代表 土方 親次です。
数々のイベントを開催してきました「C.W.A」は、2005年4月25日の定期メンテナンスをもって、「フリーランス内C.W.A会場」を閉鎖することにしました。
しかし、「C.W.A」が無くなる訳ではありませんので、
今後も「C.W.A」をよろしくお願いしますね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-22 00:21 | ☆ オンプロ ☆
引退
まだしませんよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-21 00:18 | ☆ オンプロ ☆
誰でもかかってこんかいっ!
皆さんこんばんは、C.W.A代表 土方「本人ですよー」親次です。
私、土方 親次は、大巨人、女子選手、ルチャドール、アメプロスタイル、ストロングスタイル、王道に邪道、シュートに老人ホームの学芸会みたいなコト等々、どんな相手の挑戦でも受けるよん。
(って、自分のスタイルに合う相手としか試合しない人に言っても無駄かな?)
まあ、わしは誰とでも試合させていただきます。ってコトですので、皆さんよろしくね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-20 00:03 | ☆ オンプロ ☆
25日
えと、、先日書いた「4月25日」のコトです。
まあ、3つありまして、、、
まず、1つ目は、オンプロの接続権が25日までってコトです。
で、2つ目は、25日から韓国旅行へ行ってきます。
と、皆さんに全く関係のない事が2つ。
最後の3つ目ですが、、、
まあ、あれですわ。これも皆さんにはあまり関係がない事やと思いますけどね。
何の事かは、月曜日は何の日かって考えれば簡単に答えが出ると思いますよ。
正式発表は後日、あらためて行ないます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-19 00:19 | ☆ オンプロ ☆
今日の出来事
いやぁ〜、たまにバチバチした試合をすると楽しいね。
でも、疲れるね。
普段の腰の引けたスタイルと違い、気を抜く暇が無いっちゅうか何ちゅうか、何や疲れますわ。
まあ、疲れるっちゅうても心地好い疲れなんやけどね。
ってコトで、今後もバチバチいくで〜(たまぁ〜にやけどね)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-04-18 00:52 | ☆ オンプロ ☆