土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2005年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
オンプロ2が出るのなら、、、その2
ファイティングポーズ&技(アピール含む)、これらの全ての左右をえらべる様にしてほしいなぁ、、、

(何が言いたいか、わかりにくいかな?)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-31 00:32 | ☆ オンプロ ☆
オンプロ2が出るのなら、、、その1
COM戦用のロジック、悪くても闘魂列伝並みには組める様にしてほしいなぁ、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-30 00:32 | ☆ オンプロ ☆
AHOOベルト
作り直しました。

こんなのね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-29 00:16 | ☆ オンプロ ☆
CACイベント
3.26CACイベント第3試合、対クライス戦にCWAオーナー土方が参戦しました。
前大会、CAC軍をやぶり、「C」の名の統一に一歩近づいた我がCWA軍。しかし、今回は11分58秒 片羽絞めでギブアップ負けとなってしまいました。
だが、このジャッジはいかにも不自然なものであったのです。

そう、私が見た限りでは、土方はギブアップなんてしていませんでした。技の入りも甘く、意識もハッキリしている様子でしたので、レフェリーストップもありえません。
では、なぜレフェリーはギブアップを取ったのか?
疑惑の判定としか言いようがありません、、、

================================

なんて、書いてみる、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-28 00:24 | ☆ オンプロ ☆
コスプレコレクション
18. JJコス

写真はコチラ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-27 00:08 | ☆ オンプロ ☆
本日サッカーデー
いやぁ、サッカーデーは人が少ないねぇ、、、
まあ、それでなくても少ないけどね、、、

で、そんな中やっちゃいましたよ、、、トーナメント。

参戦者は
げんた氏、SaGa氏、シーザー氏、デトロイトの帝王氏、ドナルド氏&わし。の全6名。

げんたんと「ラリアーティストロフィー」の話をしていたら、いつのまにか集まっていたメンバーで行ないました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-26 00:34 | ☆ オンプロ ☆
ラリアーティストロフィー
って 何w?

ってコトなので、簡単に説明。

・No.1ラリアーティスト(ラリ使い)に与えられるトロフィー。

・そのトロフィーの争奪戦(トーナメント等)。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-25 00:35 | ☆ オンプロ ☆
昨日の今日で何やけど、、、
最近、接続者数がかなり減っていますね。

これじゃあ、「ラリアーティストロフィー」の開催は難しいです。

ってコトで、「ラリアーティストロフィー」の開催は見合わせます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-24 00:33 | ☆ オンプロ ☆
イベント
3月イベントですが、某メジャー団体倒産翌日にコッソリ行った「武藤祭り」の様なモノをしませんか?と、N氏(仮名)に言われたのですが、それはN氏にお任せしまして、「ラリアーティストロフィー」を行ないたいと思っています。(まあ、まだ思ってるだけやけどね、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-23 00:21 | ☆ オンプロ ☆
コスプレコレクション
17. HASHIMOTOコス

写真はコチラ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-22 01:08 | ☆ オンプロ ☆