土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
ちょいと観ましたEXW興行
土曜開催やったんやね、、 日曜開催やと思ってたよ、、

11時頃やったかな、、ログインしてフリー行ったら、人少ないやん!
んで、団体巡りしてたらEの「お知らせ」に書いてるやん!特番やて。

会場には約50人。9時開催って書いてたけど、Eの特番やから まだ2試合くらい観れるかな? なんて思いつつ入りましたよ。んで、ロビーでの会話をチョコッと聞きながら部屋チェックすると、、、

「EXW選手権」って部屋がたってるや〜ん。 観客数はと見ると、、、
1桁、、ああ、、終わったのか、、、と思いつつ、も一度見ると、、、増えてる! てことは、今からやん!

で、観戦させていただきましたよ、タイトルマッチ。
感想? 楽しく観させていただきました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-31 00:05 | ☆ オンプロ ☆
イベントのお知らせ
「覆面ワールドリング(仮)」2月開催予定!

「ダメヤン/お〜面2」に変更。(注:2は2月の2)
開催予定日時:2月9日(水)22時30分
    会場:フリーランス内 C.W.A

マスカラ・コントラ・マスカラ、
パートナーその場で御指名タッグマッチ等
全3試合の予定です。

只今、参戦者募集中!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-30 00:44 | ☆ オンプロ ☆
ビンタ祭り&アルティメットランブル
行ってきたよ、げんた祭り。いや、、ビンタ祭り。
イノチさんに、ビンタされましたよ。で、思うのね。

「アントン イノチ、あんたはえらいっ!」

もう、ホンマに良くやるよね。感心します。
まあ、感心してんと行動せいよ!なんて思っても言わないでね。
パッド打ち激遅タイプのわしには大きなイベントは無理やさかい。

@ アルティメットランブルは不参加です。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-29 02:30 | ☆ オンプロ ☆
リンク追加のお知らせ
オンプロのインディ団体、PROWRESTLING●●HORIZONのHPを追加。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-28 00:34
リーグ戦
1月25日、大阪・梅田光銘アスホールにて「土方 親次 vs ヒジカメン」の一戦が行なわれました。

コーナー、土方選手が入場。岩田亜矢乃リングアナに何やら話しかけるとマイクを受け取りヒジカメン選手が会場入りしていない事を告げた。

そして、自分の不戦勝を告げようとした土方。その時!会場にヒジカメンの入場曲が鳴り響いた。

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-27 00:11 | ☆ オンプロ ☆
リーグ戦
1月24日、愛知・ポートメッセだがやにて「近藤“夢”志朗 vs ヒジカメン」の一戦が行なわれました。

結果は、8分34秒 シットダウンパワーボム 勝者 近藤“夢”志朗。

この試合により近藤選手は勝ち点3を獲得。
負けたヒジカメン選手は勝ち点0。

現時点での各選手の勝ち点
 近藤“夢”志朗 6(2戦2勝)
 土方 親次 0(1戦1敗)
 ヒジカメン 0(1戦1敗)
 ダーク ー(0戦)
 将宗X ー(0戦)
 VARONE ー(0戦)
(シーザー) ー(0戦)

================================

今日は結果のみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-26 00:28 | ☆ オンプロ ☆
リーグ戦開幕
1月23日、東京・幸楽園ホールにて「土方 親次 vs 近藤“夢”志朗」の一戦が行なわれました。

まず、コーナーの選手から入場です。
ブーイングの中、AHOO選手権ベルトを腰に、何やら不敵な笑みを浮かべて入場する土方。

続いて、コーナーの選手の入場です。
大歓声の中、大きな背中に「夢」を乗せ、堂々と入場する近藤。

レフェリーのミスティ嵩橋にボディチェックを受ける土方。続いて近藤。ここで土方が動いた!

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-25 00:34 | ☆ オンプロ ☆
SFW興行を観にいったよ。
まあ、観にいったっちゅうても、試合は観れず、、、 観戦者20人だったのでね。で、試合が始まるとフリーの01で試合してました。

まあ、第1試合(オーナーの試合)は観たかったのですが、すぐに満員になりましたので観る事ができず、、、 他の試合は正直言ってあまり興味が無かったので、ロビーでのやり取りを見て試合が始まるとフリーランス01で試合。

まあ、ロビーでのやり取りは楽しめましたし、観客収容数が多ければ観戦していたのですけどね。せめて30人は入れるようにして欲しかったですね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-24 01:57 | ☆ オンプロ ☆
DOA興行、CAC興行を観に行きました。
1月22日(土)今日、DOA興行とCAC興行を観にいった。
まず、21時開始のDOA興行を観に、DOAへ行くと、「フリーランス02にて開催いたします」との事でした。で、フリーランスへ行くと、、、

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-23 00:35 | ☆ オンプロ ☆
募集
c0004238_221898.jpg
詳細は、悪冠1色、土方親次へお尋ねください。

[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-01-22 02:05 | ☆ オンプロ ☆