土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
<   2004年 12月 ( 37 )   > この月の画像一覧
# by 後援会長
入場コスチューム機能について
先日、入場コスチューム機能の再販があったらしいです。
またもや限定販売だったらしく、購入できませんでした、、

たしか、初販時は限定数40やったかな?
で、今回は幾つ出したんやろ?

今回、某氏が再販に気づいた時には、残数4やったらしいし、、
って、コトは、、40ってコトはないやろね。10か20かな?

次回再販時も数量限定にされると、また買えないんやろうねぇ、、
ガチの方達と比べるとログイン時間が遅いから先に買われるのよね、、

常時販売にしてくれへんかなぁ、、
このままやと、サービス終了まで買えるかどうか、、

ねぇ、どうにかしてよユークスさんよー!


と、云う事で、、、 みなさん!ユークスに入場機能を常時販売希望のメール、送りませんか?(購買済みの方も、よろしくお願いします。)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-31 00:39 | ☆ オンプロ ☆
オリジナルレスラー作成について
え〜、今日はオリジナルレスラー作成について書いてみますね。

「オリジナルレスラー」それは、あなたの分身であり、あなたの理想であり、あなたの心の声である。(ホンマかいな^^;)

はじめはどうしても試合を有利に進められる技、威力の高い技、リスクの少ない技、それに好きな技を装備してしまいます。(よね?)

まあ、「ガチ」ならそれで良いかもしれません。が、「プロレス」をするとなると、それじゃあいけません。(いけないよね?)

では、どうすれば良いのか、、

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-30 03:19 | ☆ オンプロ ☆
C.W.A代表 土方 親次の年末年始のオンプロスケジュール
12月31日(金)休み
 1月 1日(休み
 1月 2日(休み
 1月 3日(月)休み
 1月 4日(火)休み
 1月 5日(水)未定
 1月 6日(木)休み
 1月 7日(金)未定
 1月 8日(休み
 1月 9日(休み
 1月10日(月)休み
 1月11日(火)休み

と、なっていますので、次回イベントは5日、7日、12日以降のいずれかとなります。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-29 02:34 | ☆ オンプロ ☆
旗揚げ権獲得!?
ユークスから投票結果が届きました!で、開票結果は、

1位:XXX  ???pt
2位:CWA   ??pt
3位:XXX   ??pt
4位:XXX   ??pt
5位:XXX   ??pt
※3団体の記入順に規定ptで集計

と、なっており、上記結果を加味し、運営チームにより活動内容とイベント報告などを総合的に判断した結果、クリエイチブレスラーズ・アソシエーションは正式団体としての旗揚げを認められました。ヤター!

だがしかし、だがしかぁーし、、、

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-28 00:00 | ☆ オンプロ ☆
「WE ARE NOHAIR」
12月26日23:00より、フリーランス内C.W.A会場にて
「WE ARE NOHAIR」を行ないました。

当日のカード

第3試合
イリミネーショントルネードタッグマッチ
ドリー・ファンキーJr    ランディソ・サベージ
vs
山崎 一夫         SUWA 

第2試合
シングルマッチ
  武藤 敬司    vs   ピッグ・ジョー

第1試合
トルネードタッグマッチ
  ユークス タロウ     ビッグ・バン・ペーター
vs
 タイソン・トムコ      マイケル・モデスト

c0004238_2493132.jpg
写真は第2試合の一場面>


各試合、明るく楽しくハゲしい試合でとても盛り上りました。それもこれも全て、参戦選手や観戦者あってのものです。

参戦していただいた方々、そして、観戦に来ていただいた方々、ありがとうございました!

今後も、いろいろな企画を行なっていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-27 02:45 | ☆ オンプロ ☆
イノチ祭り
今日、いつものようにログインしフリー団体へ行くと、そこには「イノチ祭り」なる会場が出来ているではないかっ!

なに?なんかしてるの?と、思い、その会場に入ってみました。
そこには、アントン イノチ氏と50人近い選手達がいました。

「イノチ祭り」って、なんやろ?って、思いながらロビーでしばらく見ていると、、、

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-26 02:52 | ☆ オンプロ ☆
メリークリスマス!
日付がかわって、もう、クリスマスですね。街にはバカップルがウヨウヨしているようですが、私は家でオンプロしていますよ。(オンプロは、いつもとかわらず盛況でした^^)

で、今日(昨日?)は、DWPのシークレットイベントを、こっそりのぞきに行きましたよ。そのイベントは、、、

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-25 03:02 | ☆ オンプロ ☆
「WE ARE NOHAIR」
26日の「WE ARE NOHAIR」ですが、会場は東京会場Bで、リングタイプはD(薄汚れた感じのやつ)で、ってのだけ決まってます。
で、試合形式ですが、、はっきり言って、どのようにしようか迷っています。

つづきを読む
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-24 02:50 | ☆ オンプロ ☆
「PIG WEDNESDAY」
12月22日、C.W.A会場にて「PIG WEDNESDAY」を行ないました。
参加選手

M サイトー

理不尽大王 フユキ コードー

破壊王 橋本 シンヤ

パンダ

校庭戦士 ベイダー

スタン・ハソセソ

W2・リキオー

W2・モリシー

十両 電撃山

C.W.A代表 土方 親次


上記デブ選手10名で金網トーナメントを行ないました。1回戦の各試合では、4試合中、なんと3試合が引き分けに終わり、CWA名物?の「じゃんけん」で、勝敗を決めるというナンダカナ〜の結果となり、残りの1試合も敵前逃亡(対戦拒否?)による失格で決まるという、なんともトホホな試合で始まりました。

しかし、2回戦、準決勝、決勝と、それはそれは熱く激しい戦いが繰り広げられました。(って事にしておきましょう!)

で、その熱く激しい戦いを制したのは、、、
蘇った理不尽大王を決勝戦で成仏させた M サイトー選手です!
M サイトー選手、おめでとうございます!
c0004238_2374137.jpg
今回参戦してくださった各選手には、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-23 02:40 | ☆ オンプロ ☆
明るく楽しくハゲしいプロレス
12月26日(日) 23:00より、フリーランス内 C.W.A会場にて 「WE ARE NOHAIR」を開催したいとおもいます。

本イベントは、ハゲレスラーのみが参戦できるイベントです。
ハゲレスラーをお使いの皆様の参戦をお待ちしております。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2004-12-22 01:54 | ☆ オンプロ ☆