土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
カテゴリ:WWE 2008( 33 )
# by 後援会長
ちょっとおやすみ
トロイにハマってるんでwwe2008はしばらくお休みします。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-07-09 19:51 | WWE 2008
コスプレスラ〜
三沢風作りました。それと、HBK風とRVD風も作ってます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-31 01:21 | WWE 2008
上半身
いろんなコスを着たいけど、トップス外すとちょっとマッチョになってしまうので、メタボ体型を維持するためにトップスは外せないんよね。
これってチョイ不便。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-26 18:47 | WWE 2008
TENZAN
天山風土方作ってみたんやけど、なんやパッとせえへん。
なんちゅ〜てもモンゴリアンチョップが使われへんちゅ〜のがねぇ…
で、モンゴリアンチョップって入ってる?
使えるのってパワータイプなんかな?
それやったらヘビー級以上にせんとアカンちゅ〜こっちゃね。
う〜ん…キビシいなぁ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-24 20:00 | WWE 2008
破壊王
今日、破壊王風土方を作ってみたんやけど、技の割当がかなりキビシかったよ。
で、COM戦でテストしようと思ってたら、C氏(仮名)に試合誘われたのでそのまま実践投入しました。
ほなら、なんとな〜く破壊王風になってそうなので、このまま使っちゃいま〜す。
ちゅ〜コトで、Liveで遇ったらよろしくね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-18 19:14 | WWE 2008
2007には戻れない
ちゅ〜コトで、2008でヨロ006.gif
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-05 19:49 | WWE 2008
ダメダメ
今日、K氏(仮名)に誘われてタッグマッチ2回したんやけども、1回目はPINはずすのミスってしまうわ、2回目はキメ時にPIN→キックアウト→ボディスラム→ファイブスタースプラッシュ(フィニッシャー)といこうとしたんやけど、ボディスラムと間違えてスモールパッケージホールドを出してしまい、その後の流れをグダグダにしてしまいました。
ちゅ〜コトで、K氏(仮名)、O氏(仮名)、S氏(仮名)、ご迷惑をおかけしましてごめんなちゃい。
[PR]
# by 後援会長 by TURF030928 | 2008-04-01 23:59 | WWE 2008
秘密の実績を解除しようと…その2
なんとか「You've got guts」を解除しましたよ。
ほんで、続いて「On The Job(Ranked Matchで5連敗する。)」を解除しようとしたんやが、4戦目にイスで殴られて反則勝ちになってしまいやりなおす事に…
まあ、その後はDQなしのOne on One部屋で負け続け実績解除できましたが、5連敗するっちゅ〜だけやのにエライ時間がかかってしまいましたよ。
ちゅ〜コトで、ほなまたっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-15 20:09 | WWE 2008
秘密の実績を解除しようと…
今日、秘密の実績"You've got guts"(Title Matchを行う。)を解除するために激安ベルトを作製してLiveへ行った。
ほんだら、部屋がひとつもなかった。
んで、部屋たてたんやけど、、、だ〜れも来んやん、、、
ちゅ〜コトで、誰かタイトルマッチしよ〜よ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-12 23:22 | WWE 2008
コスプレスラー
第二弾

今度はコレや〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-03-06 19:51 | WWE 2008