土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:WWE 2007( 30 )
# by 後援会長
WWE2007 SVR
最近やってねーよ
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-07-10 18:59 | WWE 2007
イルカいるか?
昨日、スペル・デルフィン(P氏使用)と対戦しました!
大阪臨海アッパーや、スイングDDTをくらいました。ほんで最後は大阪御堂筋スタナーでキレイにフィニッシュ!
いんや〜良がっだだよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-16 18:51 | WWE 2007
なんだかな〜
最近使用している某若手レスラー、得意技のエアプレーンスピン→サモアンドロップが続けてできないので、エアプレーンスピン→一回下ろしてクラッチしなおし→サモアンドロップって流れでしています。
自分でやってても、「なんだかな〜」ちゅーカンジですわ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-15 18:35 | WWE 2007
まわって まわって まわって まわ〜るうううう〜
黄色いパンツの若手レスラー作ってみました。
ちゅーコトで、対戦相手を担いでまわしまくるぞー!おー!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-03 21:01 | WWE 2007
操作方法は…
こちらの「より詳しい遊び方」を見てね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-04-24 01:16 | WWE 2007
外国人プレイヤーがガチなのは…
時間の関係でお子様が多いからやね。
ボイチャの声を聞けばそんな感じです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-04-02 23:01 | WWE 2007
勘弁してよ〜
昨日、ランキングマッチで4戦したんやけど、3Wayでも4Wayでもイスで殴られ"DQ"で試合終了。
で、殴った選手が"負け"になるのは普通なんやけど、なんで殴られたわしは"ドロー"なの?
なんで他の選手に"勝ち"が付くの?
なんで なんで なんで〜???
んなもん、わし、殴られ損やん?

ちゅーことで、勘弁してよ〜
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-30 19:09 | WWE 2007
対女子選手
女子選手との試合がたまにあるので、対女子選手用土方(セクハラ仕様)を作ってみました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-20 19:02 | WWE 2007
てすと
入場シーン(音声なし)です。
ケータイでTV画面を撮ったモノですのでキレイやないですです。

[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-19 19:25 | WWE 2007
パラダイス♪ パラダイス♪
今日、女子選手と一緒にタッグマッチをしました。
キレイなお姉さんや、可愛いお嬢ちゃんに囲まれてとってもとっても「え〜気持ち」でした。

おわり
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-17 23:48 | WWE 2007