土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:☆ オンプロ ☆( 189 )
# by 後援会長
虫? むし? ムシ? 無視? 蒸し?
うぇるうぇる♪ 投稿終了とか書きながら、投稿しちゃいま〜す。

某ブログで「虫」の話を見ました。

んで、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-07-08 03:28 | ☆ オンプロ ☆
またいつかどこかで、、、
オンプロのオンラインサービス終了につき、本ブログ「C.W.Aだョ!全員集合(試)」の投稿も終了となります。
後、他の方のブログ、HP等へはご挨拶に伺いません。
ちゅうことで、皆さん今までありがとうございました。
ほな、またいつかどこかでお会いしましょう!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-07-03 23:02 | ☆ オンプロ ☆
さようならオンプロ
とうとうサービスが終了しましたね。
今までお相手してくださった皆々様、ありがとうございました。

そして、サービス最終日にもかかわらず、私、土方と試合をしてくださったShin氏、よしの氏、いとうゆみこ氏、JUN氏、ディヴァイブ0氏、究極龍氏、げんた氏、ヤクシャ氏、シーザー氏、最期までこのアホのお相手をしてくださった事、とても感謝しています。

ヤクシャ氏、シーザー氏にはオンプロ最期の試合で、時間が無いからと3WAYマッチにしてしまった事、申し訳なく思っています。

後、一部ユーザーには、口汚く罵ったりしていましたが、親しみを込めての発言であり、けっして悪意があっての発言ではありませんでした。ですが、不快に思われる事もあったかと思われますので、謝らさせていただきますね。口汚く罵って申し訳ございませんでした。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-07-01 00:33 | ☆ オンプロ ☆
最終日だよ〜ん
とうとうオンプロ最後の日がきましたね。
明日から1オンプロレスラーとして試合が出来なくなるのはとてもサシーミn寂しいですねぇ。
今日は思う存分暴れたいなと思っているのですが、まあ、皆さんにご迷惑をおかけしない程度に暴れさせていただきます。

                         土方 親次
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-30 20:59 | ☆ オンプロ ☆
痛恨のミス、、、
オンプロサービス終了ということで、皆様への感謝の気持ち等を「お知らせ」に掲示していただこうと思っていたのですが、27日が最後の定期メンテナンスだということをスッカリ忘れ、ユークスへの依頼をしわすれていました。

ホンマあほやなぁ、、、>わし
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-29 19:42 | ☆ オンプロ ☆
1/3
本日(28日)のTKO率は約33%でした。
1試合目のシングルマッチは、何事も無く試合出来ました。
2試合目のタッグマッチは、時々止まりそうになりましたが最後まで出来ました。
3試合目の金網PIN3WAY戦で、とうとう落とされてしまいました。
んで、4試合目をしようとシングル部屋をたてたのですが、、、
誰も来ない、、、 ってコトで、本日ここまでっ!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-28 23:58 | ☆ オンプロ ☆
100%
本日(26日)のTKO率は100%でした。(2戦2TKO)
金網シングル戦のお相手をしてくれたラブマシン・T氏、
一緒にタッグ戦をしてくれたカル氏、ニールセン氏、光月・氏、
ご迷惑をおかけしてすみません。
これに懲りず、またお相手してくださいね。

                    土方 親次
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-27 00:16 | ☆ オンプロ ☆
「BATTLE NIGHT」その3
「BATTLE FINAL」の会場は、イベント会場やと思てたらフリーランス02でしたね。間違えてすみません。
ってことで、「BATTLE NIGHT」の会場もフリーランス02でした。

「BATTLE NIGHT」では、管理者GM46(マジGM?)が試合を行なっていました。残念ながらその試合を観ることも、お手合わせしていただくことも出来なかったのですが、GMが(マジGMなら)1ユーザーと試合するって、オンプロ最高!ってカンジです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-26 00:13 | ☆ オンプロ ☆
「BATTLE NIGHT」その2
「BATTLE NIGHT」では、あまり手を合わせた事がない方と試合してみたいですね。

アメリカンテイストな某団体の方や、ど真ん中な某団体の方、消滅した某団体の方達とお互いのレスリングスタイルを超えた試合をしてみたいですね。

まあ、わしのスタイルはレスリングスタイルっちゅうもんやないって言われるかもしれんけどね。
(そんな小さな事は目を瞑ってもらうって事で、、、)
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-25 01:19 | ☆ オンプロ ☆
「BATTLE NIGHT」
最終イベント「BATTLE FINAL」終了後、「BATTLE NIGHT」として、イベント会場を開放するようですね。
イベント会場の開放、、 ランブル戦も選択出来るのかな? 出来ないだろうなあ、、、
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-06-24 00:33 | ☆ オンプロ ☆