土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ:レッキン( 60 )
# by 後援会長
らいぶぱーく
今日、LIVEパーク(芸人とべガス2)に参加しました。
始まってすぐに顔の見せ合いをするためにマップ中央へ集まろっちゅう事で、マップ中央へいったんやけど、誰かがそこへフラグを投げよったんよね。で、爆殺されたんやけど、復活なしルールやったから後は見学って、、、
まあ、そのあとチョットして部屋立て直して再戦したんやけど、顔見せなしで普通に復活ありのチーサバ(TSS)やったんで、顔なんて見ている暇もなく終了しましたよ。
ちゅ〜コトで、なんやモヤモヤしとるっちゅ〜ねん
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2008-05-16 23:59 | レッキン
レッキン2
もうPS2は無いんだよー!
だからXbox360で出してよー!
もちろんLIVE対戦ありでね♪
たのむよ〜ユークスさ〜ん!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-24 18:55 | レッキン
レッスルキングダム2
明日発売!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-05-09 19:01 | レッキン
金曜日はレッキンだー!?
「最近レッキンを買った。」という方からコメントをいただきました。
んで、ちょっとレッキンしてみようと思い、COM戦やってみたんですが、、、

全然動けません(T T)

もう、何が何やらワケがわからん、、、ちゅうわけで、レッキンは封印させていただきます。誠に申し訳ございません。


@ IGF(イノキ・ゲノム・フェデレーション)って、どないなん???
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2007-03-09 22:14 | レッキン
オンラインサポートBLOG更新
やっと、真夏の祭典「G1 CLIMAX」イベントのベストバウトが発表されましたね。
後日、ムービーの公開もあるようです。た〜のし〜みだぁ〜♪
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-11-17 21:41 | レッキン
レッスルキングダムin東京ドーム?
ファミ通.comでこんなんみつけたよ。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-11-15 19:07 | レッキン
オンラインサポートBLOG更新
レッスルキングダムオンラインサポートBLOGが更新されていますね。
ずっと楽しみにしていた真夏の祭典「レッスルキングダム G1 CLIMAXイベント」が近々公開されそうです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-11-10 23:17 | レッキン
サポートBLOG
レッスルキングダム オンラインサポートBLOG、もう一つの「G1 CLIMAX」のベストバウトを順次公開するからお楽しみに! って、いつ公開するのかなぁ?

っと、話は変わりますが、、、先日の大プロIMP大会が今夜(28日)、26:46(深夜2時46分)からABCテレビ(大阪では6ch)で放送されます。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-09-28 17:41 | レッキン
新作オリジナルレスラー
新オリジナルレスラー「リッキー大嶽」完成しました。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-09-09 00:09 | レッキン
参戦
来週あたり、レッキンliveに参戦したいと思います。
そん時ゃよろしくね。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-09-01 02:17 | レッキン