土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
SMACK DOWN
TOKYO JAPAN(実際は埼玉)で撮影されたSMACK DOWNを観ました。
昨日のRAWよりは、客のノリが良かったかなぁと思います。が、やっぱり日本の客は熱くなーい!
TVショーとしてみると、日本興行はあまり良くないなと思いましたね。客が皆座っているので、会場の熱気が伝わって来ないどころか、観客が冷めているように見えます。まずはハウスショーで客を育てるとか、箱を小さくして全席立ち見にするとかした方が良いのではないかと思いました。

ここを見てくれている方の中にもWWE日本興行を観にいった方がいると思います(いないかな?)が、貴方は盛り上げてきましたか? それとも、ただ観にいっただけですか? こんな時はバカになりましょうよ。ね、お客さーん!
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-03-02 00:12 | 戯れ言
<< サービス終了 RAW >>