土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪ハリケーン2005
行ってきましたよ。大阪ハリケーン2005。
で、それについてチョコッと書いてみますね。



第1試合
ラ内田vsユタカ。
ラ内田、いいねぇ。何がって?
入場が、ですよ。試合? まあ、これからの選手ですから ^^

第2試合
ジョー&冨宅vsアステカ&デンセンマン
今大会、最良の試合でした。近くに居た子供も大喜びでしたし、会場も暖まりました。冨宅選手、良い仕事しますねぇ!

第3試合
タイガースvsイステリア&ケンコバ
今大会、期待の1戦でした。が、残念な事に、大きく期待を裏切られましたよ。だって、ケンコバがショボすぎるんやもん。第2試合の方が面白かったし、テンポもわるい。せっかく暖まった会場が、少し冷めましたよ。

第4試合
(王者)オリエンタルvsビートル(挑戦者)
MWFジュニアヘビー級のタイトルマッチですね。ビートル入場の時、入場曲を歌っている人達がリングに上がって口パク(しかもノリノリ)で歌うってのは寒かったねぇ。客、どん引きでしたよ。見ていて痛々しかったです。まあ、試合後は会場の空気も少し暖かくなりましたので、良しとしましょう。

第5試合
(世界一)くいvsえべ(世界二)
大阪名物世界一選手権試合です。いつもの楽しい、くい&えべ&松井レフェリーでした。

第6試合
デルフィン&2代目ザ・タイガーvsライガー&ツバサ
ツバサの復帰戦です。デルフィン、ライガーはともかく、ザ・タイガーって誰? と思い調べてみると、龍の人(浅井さん)らしい。ツバサ以外、みんなマントしてるのね。

セミファイナル
(王者組)カルト&バファローvsビリー&ペロ(挑戦者組)
大プロタッグ選手権試合です。ペロです。オオカミの血を引いているらしいです。ペロです。いつもと姿が違います。ペロです。めちゃめちゃ強いです。ペロです。ペロです。ペロです。ペロです、、、
あんなのペロじゃねぇぇぇええええ!!! なんて言わないであげてね。

メインイベント
(王者)マグマvsドルフィン(挑戦者)
大プロ選手権試合です。ドルフィン。ゴアだった男。そして、デメキンだった男。この男が、大阪プロレス第3章の主役になるらしい。今後、どこまで成長するのか楽しみです。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-02-14 00:52 | 戯れ言
<< コスプレコレクション トーナメント開催 >>