土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「BATTLEFIELD 2」と「Call of Duty 2」
「BATTLEFIELD 2」のデモ版はオンライン対戦です。
「BATTLEFIELD 2」はヘリや戦車、ジープに乗れるのは好いね。
しかし、その戦車やジープに乗らずうろちょろしていると味方に轢き殺されたり、敵陣奪取中に味方戦車に砲撃されたりってのが結構ありました。
まあ、製品版ではプレイヤーも操作やルールを把握しているでしょうから、んなこた無いでしょうが、、、

で、「Call of Duty 2」ですが、こちらのデモ版はオフでのシングルプレイです。
先の「BATTLEFIELD 2」は現代が舞台ですが、「Call of Duty 2」は第2次世界大戦が舞台になっています。
ってことで、昔、コンバットを観ていた方はサンダース軍曹やリトルジョン等になったつもりで楽しめるかもしれませんね。
まあ、わしはトンプソン撃てるだけで満足ですが、、、

ちゅうことで、わしは「BATTLEFIELD 2」はデモ版で遊ばせてもらい、「Call of Duty 2」を買ってみようかなぁ、、、と思っています。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-05-22 21:42 | 戯れ言
<< PS2版の公式HP公開延期やね お試しお試し >>