人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
WKGM46見つけたが、、、
先ほど(10日20時ちょい)、WKGM46の立てたセッション(30分シングル部屋)を見つけました。
で、ルールをみようと(Y)ボタンを押したのですが、、、 取得出来ません、、、 やて。
じゃあ、とりあえず入ってみようと思い、(A)を押し入室しようと試みたのですが、、、 セッションがありません、、、 やって。
んなら、(X)でプロフは見れるのか?と思い、(X)を押すと、プロフは見る事出来るやん。
プロフは見れるが試合は出来ない、、、
回線の相性が悪いのかなぁ、、、 
まあ、今日はダメでも次は出来るかもしれんので、他の方と試合をしながら、次のチャンスを待ちますわ。
ほなまたっ!


--------------------- 追 加 ------------------------


21時半頃、再びWKGM46発見! で、セッションに入ってみた。今度は入れた。
初心者道場イベントの簡単な説明を聞いた後、試合へ、、、
試合後、レッキンLiveについての質問はありますか?ってコトなので、新技&パーツDLについて聞いてみたところ、残念な事に「システムの都合で出来ない」との答えをいただきました。
皆さんも機会があれば、WKGM46にいろいろ聞いてみるといいよ。(ヘッドセットがしょぼいので、ちょっと聞き取りにくいが、、、)
# by 後援会長 by turf030928 | 2006-02-10 20:47 | レッキン
<< ドラマモード 「初心者道場破り」イベント >>