土方 親次の      土方 親次による    土方 親次の為の    独り言ブログです。
by 土方 親次後援会
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
さようならオンプロ
とうとうサービスが終了しましたね。
今までお相手してくださった皆々様、ありがとうございました。

そして、サービス最終日にもかかわらず、私、土方と試合をしてくださったShin氏、よしの氏、いとうゆみこ氏、JUN氏、ディヴァイブ0氏、究極龍氏、げんた氏、ヤクシャ氏、シーザー氏、最期までこのアホのお相手をしてくださった事、とても感謝しています。

ヤクシャ氏、シーザー氏にはオンプロ最期の試合で、時間が無いからと3WAYマッチにしてしまった事、申し訳なく思っています。

後、一部ユーザーには、口汚く罵ったりしていましたが、親しみを込めての発言であり、けっして悪意があっての発言ではありませんでした。ですが、不快に思われる事もあったかと思われますので、謝らさせていただきますね。口汚く罵って申し訳ございませんでした。
[PR]
# by 後援会長 by turf030928 | 2005-07-01 00:33 | ☆ オンプロ ☆
<< またいつかどこかで、、、 最終日だよ〜ん >>